| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

はじめまして

黒うさぎの らんまる です。

らんまる004

小さい頃は、ロップイヤー(垂れ耳うさぎ)と言われていましたが、
ご覧の通り、自慢の大きな耳は一向に垂れる気配はなく・・(なぜ?)
首の後ろにたてがみのようなフサフサした毛がありますが、
どうもライオンラビットでもなさそうです。

僕はいったい・・・。

それでも毎日元気に、のんびり暮らしています!
今日もご飯が美味しい♪



日本ブログ村うさぎランキング参加
応援よろしくお願いします!!
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
↑↑↑
1クリック頂けますと幸いです^^

| 自己紹介 | 04:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

はじめまして(aco)

初めてのブログ、右も左もわからない初心者です^^;
・・ちょっとだけ今の気持ちを綴らせてください。

何かやりたいな、始めたいな、と思っていました。
でも、何をどう始めたら・・・
そんなモヤモヤに、思いだけが空回りしていました。

私がブログを始めるなんて、自分でも意外でした^^;
でも、らんまるという愛らしい存在に後押しされ、始めてみることにしました。

まだまだ駆け出しですが、
何となくほっとする・・・
そんな穏やかで優しいサイトになれるよう、
そして、あまりうさぎの事を知らない方へも何かお伝えできるよう、
自分なりに育んでいきたいと思います^^

| 自己紹介 | 03:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |