2009年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年12月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

日和


リビングに差し込む
暖かな光を浴びたらんまるは


らんまる661


ひだまりのような
穏やかで優しい色をまとっていました




バナー002   バナー001

ポチっとわんクリック!
ポチわん、ヨロシクお願いします^^

| らんまる(EOS 60D) | 00:20 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

よろしくちゃん♪ OK?


先日我が家にやってきた
真っ白でほわほわな垂れ耳うさのよろしくちゃん♪


らんまる646


ほんとに「よろしくちゃん♪」って呼んでいます(笑)
らんまると初めて対面したときに何の気なしに口にした言葉
それが「よろしくちゃ~ん♪」だったから(笑)


だって・・・
だってやっぱり、らんまると仲良くして欲しかったから!
(ってそこまで強く想うことかな^^;)


らんまる652


というわけでらんまるがソファで過ごす機会を待って
よろしくちゃんをちょこんとお座りさせてみました^^


らんまる650
(少し前のショット)


初めて並んだツーショットは妙に迷惑そうな顔していたから
今日もそんな顔するのかな?^^;


らんまる653


それともホリホリカジカジされちゃうのかな^^;
なんて思っていたら・・・


らんまる654


なんと~!
よろしくちゃん♪のそばに身を寄せ


らんまる655


コロン♪しちゃいました^^

予想だにしなかったショットにウキウキになってしまった私*^^*
調子に乗って・・・


らんまる656


らんまるの背中によろしくちゃん♪を乗せてみましたっ

それでもコロン♪のままのらんまる^^


らんまる657


たくさん写真を撮る私を
半ば呆れたように横目に見ながら
まぁいいか・・・とでも思ってくれたのか、諦めたのか^^;


らんまる658


より一層長くなってペタ寝^^
(足先なんてクロスしてるし


らんまる660


ねーねーらんまる^^
よろしくちゃん♪ほわほわでなかなか可愛いでしょ?




バナー002   バナー001

ポチっとわんクリック!
ポチわん、ヨロシクお願いします^^

| らんまる(EOS 60D) | 10:30 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

誇り


誰かに誇れる特技なんて持ち合わせていないけど


らんまる651


らんまるを大事に想うこの気持ちは
私が胸を張って言える何よりの誇りだよ *^^*




バナー002   バナー001

ポチっとわんクリック!
ポチわん、ヨロシクお願いします^^

| らんまる(EOS 60D) | 01:10 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

よろしくちゃ~ん♪


我が家に耳垂れちゃんがやってきました^^


らんまる645


真っ白な垂れ耳うさちゃん♪
ふわふわです^^

雑貨を見て歩いていたところの偶然の出会い
なんだか妙に気に入ってしまい購入してしまいました♪


らんまる646


我が家にやってきたからには
是非ともらんまると仲良しになって頂きたいもの


ソファでお寛ぎ中のらんまるの視界に入るように
その存在を置いてみました^^


らんまる647


存在は目に留めたようです・・・・が、


らんまる648


なかなか冷たい視線^^;
こういう時のらんまるって妙に冷静な感じ

ご飯を食べるときは子供みたいな顔するのに・・・
やっぱり男の子だから?興味ない?のかな。


らんまる649


そんな冷たい視線のらんまるに負けずに
隣にその存在を置いてみました


らんまる650


・・・やっぱりちょっと迷惑そう?^^;



ちなみにタイトルの「よろしくちゃ~ん♪」が
この子の名前です(笑)←ほんとに!?


バナー002   バナー001

ポチっとわんクリック!
ポチわん、ヨロシクお願いします^^

| らんまる(EOS 60D) | 01:05 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

食後の一時



らんまる643


今日もお腹いっぱいご飯を食べて幸せならんまる^^

ポンポコリンなお腹を放りだしたまま
テーブルの下でまったり休憩中


らんまる644


食べてすぐ寝っ転がると
ウシになっちゃうぞ~



バナー002   バナー001

ポチっとわんクリック!
ポチわん、ヨロシクお願いします^^

| らんまる(EOS 60D) | 00:45 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

TV < らんまる



らんまる640



ソファに座ってテレビを見ていたら
ぴょん!と私の傍らへやってきて身を寄せたらんまる



らんまる641



毎日やんちゃばかりするイタズラっこだけど、
「らんまる、いい子だね^^」って口にしてる私の視線は



らんまる642



いつの間にか
テレビよりもらんまるに注がれているのです^^




バナー002   バナー001

ポチっとわんクリック!
ポチわん、ヨロシクお願いします^^

| らんまる(EOS 60D) | 01:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ぼちぼち練習中



ぴょんぴょん跳ねる姿を撮りたくて
カメラを向けたら


らんまる639


何となくかわされてしまった瞬間


イメージとはうらはらに俊敏なその動き
限られた空間で
「動」を収めるのって何ともムズカシイ・・・


バナー002   バナー001

ポチっとわんクリック!
ポチわん、ヨロシクお願いします^^

| らんまる(EOS 60D) | 09:55 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Snow Rabbit


らんまる、ただいま^^


らんまる638


たった1泊の外出だったのに
何だか随分家を空けていたような錯覚に陥ってました^^;


aco223


でも帰宅した今は、
少し前まで白銀の世界にいたとは思えなくなってます(笑)


aco225


目が覚めて雪が舞っているのを見たときはちょっとした衝撃があったけど、
それも朝のうちで、日中はスッキリとした青空

雪の照り返しで景色が眩しかったなぁ^^


暑がりの寒がりだから(笑)寒いのは得意ではないけれど
でも・・・雪は好き*^^*


aco224


昨日も作ったうさだるま♪
この子に出会えて、冬を迎える楽しみが増えたように思います*^^*




バナー002   バナー001

ポチっとわんクリック!
ポチわん、ヨロシクお願いします^^

| acoごと | 23:15 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

うさだるま



所用があり岩手県へ来ています。


aco223


こちらには早くも冬の便りが届いていました。

明日には東京へ戻ります。
らんまる、待っててね♪



バナー002   バナー001

ポチっとわんクリック!
ポチわん、ヨロシクお願いします^^

| acoごと | 20:51 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ズルッ!



らんまる635


今日も得意のご飯待ちポーズ
いい子&早くご飯ちょうだい!アピールのらんまる^^


らんまる636


勢いあまって、
前足がズルッと滑ってしまったらんまるでした^m^





バナー002   バナー001

ポチっとわんクリック!
ポチわん、ヨロシクお願いします^^



【おまけ】


らんまる637


体勢持ち直してしっかりご飯GET^^

| らんまる(EOS 60D) | 01:36 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT