2009年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年01月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【acolog】 2009年12月31日 ご挨拶


2009年12月31日を迎えました。
いよいよ2009年も暮れようとしています。


らんまる724


5月に始めたこのブログも早7ヶ月。
2009年はご来訪下さる皆さんと出会えた記念すべき年となりました。

今年は我が家にとって悲しいことも多い年ではありましたが、
こうして2009年最後の日を綴れるのも
ひとえに皆様のおかげと感謝申し上げます。


らんまる477


本当にありがとうございました。

2010年が皆様にとりまして実りある素敵な1年となりますよう
心よりお祈り申し上げます。


らんまる675


皆様どうぞ良いお年をお迎えください^^

来年もらんまる共々
「acolog」をどうぞヨロシクお願い致します♪




にほんブログ村   人気ブログランキング

↑らんまる↑をぽちっとポチわんで、
応援ヨロシクお願いします^^

| らんまる(EOS 60D) | 01:18 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

モーニング・らんまる


休日ともなるとゆっくりとした朝を過ごす主人


らんまる723


なかなか起きて来ない主人を
早起きのらんまるに起こしてもらいます^^


らんまる722


朝ご飯を食べたらんまるは
今日も元気いっぱい!


らんまる725


ふかふかのその感触に
しばらくはおっかなびっくり遊んでいたけれど


らんまる726


お役目はちゃんと果たしてくれました*^^*



何かと慌しい年末年始
ご来訪頂きありがとうございます^^


にほんブログ村   人気ブログランキング

↑らんまる↑をぽちっとポチわんで、
応援ヨロシクお願いします^^

| らんまる(EOS 60D) | 10:37 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

acoごと(Memorial Photo)


我が家では毎年記念写真を撮っていて
小さなアルバムを作っています

もちろんらんまるも一緒です^^


aco269


少し前に撮って頂いたその記念写真が
キレイなアルバムになって届きました♪


毎年同じスタジオで撮って頂いているので
予約の連絡をすると「うさぎさんのM(名字)さんですね♪」と言われるのが
密かに嬉しかったりします*^^*


aco270

吉祥寺スタジオフランク
http://www.studiofrank.jp/index.html


スタジオでのらんまるはなかなかカメラマン泣かせの被写体で^^;
3人一緒の写真はらんまる優先でシャッターが切られます(笑)


aco271


そのアルバムも今年で7冊
らんまると3人一緒のアルバムは6冊になりました*^^*




にほんブログ村   人気ブログランキング

↑らんまる↑をぽちっとポチわんで、
応援ヨロシクお願いします^^

| acoごと | 14:45 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

かくれんぼ


ご~ぉ、ろ~く、な~な、は~ち、きゅ~ぅ、
じゅうっ!


らんまる719


らんまる、どこいったぁ~?


らんまる720


なんてねっ
み~っけた


らんまる721


次、らんまるがオニねぇ~*^^*



にほんブログ村   人気ブログランキング

↑らんまる↑をぽちっとポチわんで、
応援ヨロシクお願いします^^

| らんまる(EOS 60D) | 17:59 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

もう1つのクリスマスプレゼント


らんまるはみかんの皮が大好き^^


らんまる713


みかんの"香り"と"色"を察知したときのらんまるは
りんごと同じくらい慌しくなります


らんまる714


主人がソレを手にしていると知ったらんまるは
膝にちょこんと手を乗せて「ソレちょうだい♪」のおねだりポーズ*^^*

でも・・・・
ちょっとでもじらすと


らんまる715


ぴょ~んと膝の上にやってきて
「ちょうだいっ!ちょうだいっ!!」の大騒ぎ

こんなふうに膝に乗ってきてくれるなら
じらしたくもなります*^^*


らんまる716


羨ましがる私の膝に主人がソレを置くと
最初は主人の手の行方ばかり追っていたらんまるも
くるっと私に向き直ってパクり(笑)


らんまる717


あっという間に口の中に消えていきます^^;

一度にたくさんの量はあげれないのでこれでおしまい。
でもまだまだ食べたいらんまるは


らんまる718


まだココにあるかも・・・!
とばかりに、膝の上をクンクンしたり飛び乗ったり
今度は私のまわりで大騒ぎ(笑)
そんならんまるを主人とふたりで「もうおわりだよ~^^;」となだめます。


クリスマスの朝
部屋着姿の賑やかなひととき
我が家に訪れた素敵なクリスマスプレゼントでした*^^*



遅ればせながらコメントへお返事させて頂きました♪
いつも素敵なコメントをありがとうございます^^
毎日楽しみに拝見しておりますので、今後ともヨロシクお願い致します♪


にほんブログ村   人気ブログランキング

↑らんまる↑をぽちっとポチわんで、
応援ヨロシクお願いします^^

| らんまる(EOS 60D) | 11:15 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

クリスマスプレゼント♪


らんまるへのクリスマスプレゼント
ちょこっと隠し持っていたおやつ


グッズ001


試供品とはいえ、
らんまるが毎日食べているペレットシリーズだから私も安心^^


なかなか好みがはっきりしているらんまるのこと、
新しい物は気に入ってくれるかいつもちょっと心配なんです。


らんまる709


香りをクンクン・・・
さてさてお気に召してくれるかな?


らんまる710


パクッ!
あっという間に手の平から消えてしまったおやつ(笑)
この素早さ、どうやら気に入ってくれたようです^^


らんまる712


もっともっと!
って手の平をクンクンしながらすり寄って来たけど、
用意していた分はあっという間にぜ~んぶ食べちゃったらんまるくん^^;


らんまる711


"毎日クリスマスだったらいいのになぁ~♪"

なんて思ってくれていたら、私も嬉しいな*^^*



にほんブログ村   人気ブログランキング

↑らんまる↑をぽちっとポチわんで、
応援ヨロシクお願いします^^

| らんまる(EOS 60D) | 13:37 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サンタがやってきた☆


らんまる707


☆メリクリ☆



にほんブログ村   人気ブログランキング

↑らんまる↑をぽちっとポチわんで、
応援ヨロシクお願いします^^



【おまけ】


落とされまいと必死に
しがみ付いてるサンタさん(笑)


らんまる708

| らんまる(EOS 60D) | 00:21 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カウントダウン・イヴ


今日はとても寒い日だったから
らんまると一緒にのんびりとした休日を過ごしました^^


らんまる706


そして・・・

我が家のクリスマスツリーがその存在を告げることで
今日1日の終わりを感じました。


aco265


明日のクリスマスイヴは
家族でのんびり過ごす予定です*^^*




にほんブログ村   人気ブログランキング

↑らんまる↑をぽちっとポチわんで、
応援ヨロシクお願いします^^


| らんまる(EOS 60D) | 22:18 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

acoごと(Tokyo Disney Sea ~Evening~)


今日はacoごと(Tokyo Disney Sea ~Daytime~)
より後編をご紹介させてください^^

らんまる記事もこの記事の↓でアップしておりますので、
お時間ございましたらどうぞ♪


aco256


白昼のショーが終わり
すっかり冷えてしまった体にしばし栄養補給していると
あたりはすっかり夕闇迫る空


aco257


パークにも揺らやかな灯りがともり始めました^^
ここまで来たらただひたすらに、静かにその時を待ちます。


aco264


ほんとのところは・・・
とにかく寒さとの我慢比べなんですが^^;


aco258


そして・・・

今年フィナーレを迎えるキャンドルライト・リフレクションズが
静かに始まりました^^

暗闇の中、
小さくても確かに灯り始めるキャンドル


aco259


水上のクリスマスツリーに灯りがともったら
優しい歌声がパークを包みます。


aco260


数年前、初めてこのキャンドルライト・リフレクションズを目にしたとき、
その眩いほどの光の演出と楽曲に、心が震えました。
胸が熱くなって、目の前の世界が滲んだのを今でも覚えています。


aco261


ひとつひとつの光は小さくても
みんなが集まればこんなにも温かで眩い光になる・・・

そんなささやかで
溢れんばかりの大きな大きなぬくもりを感じて


aco263


大切な人を大切に想う気持ち・・・
大切な人と一緒に過ごす何気ない時間がこんなにも幸せなこと

そんな素直な優しさに溢れた素敵なショーでした^^



2009年12月25日で
フィナーレを迎えるキャンドルライト・リフレクションズ

とてもとても残念に思いますが、
この日感じたこの想いは
これからもずっと私の心の灯火となって輝き続けることと思います^^


aco262


素敵なひとときを本当にありがとうございました^^
そんな想いで胸がいっぱいです。


そして・・・
こうして最後までお付き合い下さった皆様へ

いつもご来訪頂き本当にありがとうございます^^
同じようなら言葉の羅列ばかりでごめんなさい^^;

どうかこの感謝の気持ちと写真に込めた想いが伝わりますように・・・
そして皆さんに素敵なクリスマスが訪れますように^^

これからもどうぞヨロシクお願いします♪
(acologはまだまだ終わりませんよ~^^)




↓感動をおすそ分け↓
お時間ございましたら是非ご覧下さい^^

テーマソング:Welcome to Christmas




・・・またウルウルしちゃいました(笑)


コメントへのお返事が遅れております。
ゆっくりお返事させて頂きますのでヨロシクお願いします^^


バナー002   バナー001

↑らんまる↑をぽちっとポチわんで、
応援ヨロシクお願いします^^

| acoごと | 00:27 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

これ僕の・・・


あ・・・!?


らんまる702


あーーーっ!!!


らんまる704


らんまるに(愛用の)座椅子
取られた・・・



コメントのお返事が遅れております。
ゆっくりお返事させて頂きますのでヨロシクお願い致します^^

にほんブログ村   人気ブログランキング

↑らんまる↑をぽちっとポチわんで、
応援ヨロシクお願いします^^

| らんまる(EOS 60D) | 00:26 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT