PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

acoごと(友人への想い)

仲の良い友人との久しぶりのディナー^^
友人が予約してくれたお店

aco089

イタリア食堂 LEPROTTO

ほんの少し前まで大病を患い体調を崩していた友人
そんな友人から「お店はイタリアンにしたよ♪」と言われ、
回復傾向にあるとはいえ、まだまだ油断のならない彼女が
イタリアンだなんて・・・と思ったのですが、

aco090

お店の名前 LEPROTTO(レプロット) は
イタリア語で‘うさぎ’という意味なんですって!^^


ご夫婦お二人で営まれているこのお店

aco092

小さいながらも、
穏やかさとぬくもりの感じられる素敵なお店でした^^

気さくなオーナーご夫婦は、
やはりうさぎを飼っていらっしゃるということで、
(ネザーランドドワーフのチェリーちゃん♪)
親バカ話に花が咲き^^;

aco093

美味しいお料理と大好きなうさぎ談義に
終始ご満悦の私^^


そして・・・


aco094

サプライズなプレゼント
友人が書いた私とらんまるの似顔絵^^


毎年、お互いの BIRTHDAY をお祝いしている私たち。
だけど、今年の私の BIRTHDAY は、
友人が体調を崩していたことから実現出来ずにいました。
そのことを友人は密かに心に宿していたようで、

aco095

お店もプレゼントも、
彼女が私を想って用意してくれた
最高のおもてなしでした^^

ほんとは私の方が彼女を気遣ってあげなければいけないのに・・・
胸に熱いものが込み上げるほど感激しました^^


aco091

うさぎ好きの私を想って、友人が見つけてくれたお店
イタリア食堂 LEPROTTO

また1つ、友人との素敵な場所が増えました^^

当ブログ掲載を快諾下さったオーナーご夫妻、
ありがとうございました♪



にほんブログ村 うさぎブログへ

ポチっとわんクリック!
ポチわん、ヨロシクお願いします^^


【おまけ】

らんまるとのベストショット♪

aco096

まり、ありがとう *^^*

| acoごと | 02:02 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: うさずきんさんへ

とっても嬉しかったです*^^*
さすが友人。私のツボをよくわかっています^^
やられたぁ~!って感じです♪
オーナーさんもとっても気さくで、互いにうさ写真を見せ合ったりして(笑)
この絵のように、友人の中にいる私たちが、ずっと笑顔でありますように・・・*^^*


| aco | 2009/08/08 13:58 | URL |

ステキなレストランですね~♪
お店の名前はイタリア語で‘うさぎ’という意味なのですか?
しかもオーナーさんもうさ飼いさん!?
楽しい時間が過ごせそうなお店ですねi-179
うさぎが大好きなacoさんのために探してくれたのでしょうね。

似顔絵 acoさんもらんまるくんも笑ってる~。可愛い~v-10

| うさずきん | 2009/08/08 02:20 | URL |

Re: megplusさんへ

とってもいい雰囲気のお店でした^^
お料理ももちろん美味しかったのですが、うさ好きにはたまらないお店ですね~^^
心に残る素敵な時間となりました^^

| aco | 2009/08/08 02:20 | URL |

Re: あこさんへ

友人は高校の同級生で、卒業してからもずっと仲良しです^^
お誕生日はお互いにお祝いしています♪
でも、今回のレストランは「やられた~!」っていう感じです^^
彼女のお誕生日・・・どんなお祝いにするか、早々と計画を練らないとかな^^

| aco | 2009/08/08 02:18 | URL |

Re: モモmamaさんへ

とっても素敵なレストランでした^^
オーナーご夫妻もとっても気さくな方でしたよ♪
やっぱりうさ飼いが集まると、親バカ談義に花が咲きまくります^^;
抽選会のご案内ありがとうございます^^
お気持ちだけ頂戴しておきますね♪

| aco | 2009/08/08 02:14 | URL |

Re: にゃんたろうさんへ

友人は高校の同級生です^^
高校の頃から社会人になった今でもずっと仲良しです^^
あの絵はこれからずっと続くようです。
毎年1枚、あのキャンパスノートに綴られていくんだそうです♪^^

| aco | 2009/08/08 02:04 | URL |

素敵な お店~e-266
それに あたたかいプレゼントv-398
優しい時間でしたねv-238

| megplus | 2009/08/07 22:31 | URL |

お友達は体調が回復されてよかったですね!!
お誕生日の事を覚えていてくれるなんて優しい方ですね^^
それにしてもいい雰囲気のお店ですね~~~♪♪
置いてあるうさちゃんのオブジェもアンティークな感じでステキ!!
思い出に残るお誕生日会ですねv-10

| あこ | 2009/08/07 16:12 | URL |

素敵なモダンレストランですね!
優しい照明がなんとも言えない…
こんな良いお店を見つけてくれたお友達は大切にしてください。
絵のプレゼントも宝物ですね!

acoさん、私のブログで開催しているプレゼント抽選会にも参加しませんか?
残り1名です。

| モモmama | 2009/08/07 15:18 | URL |

優しいお友達ですねi-241i-189
恋人とかだと「プレゼントは何かしら?」と誕生日のオマケの方に期待しちゃったりしますけど(私だけ?i-202)、女同士で誕生日をお祝いするのって素直にお祝いしてくれるキモチだけで嬉しいですよねe-68
プレゼントの絵、お部屋に飾るとかわいい雰囲気醸し出してくれそう♪
らんまる君、齧っちゃメよ!

| にゃんたろう | 2009/08/07 12:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://acolog0519.blog85.fc2.com/tb.php/100-3ad28b0c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT