PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

記念写真


acolog

毎年スタジオフランクさん(東京都三鷹市)で撮影している
家族の記念写真が今年も仕上がりました。


アルバムの中身は八切写真(サイズ 20×14cm)が3枚
撮影した枚数(50枚くらい)の中からとびっきりの写真を選びます。
それと'これもいいな'っていう写真を手札サイズ(いわゆるL版)で数枚セレクト
これがわが家の定番です。



acolog

らんまるとの記念写真は今年も難航したなー…

限られた時間の中ではやっぱりなかなか難しいものがありますが
それでも'これいいじゃん'な1枚を今年もアルバムに納めることができました。
(年賀状にしようかな♩)



acolog

とにもかくにも今年もみんなで写真が撮れて幸せでした。

今年も付き合ってくれてありがとう、らんまる♩






にほんブログ村 うさぎブログへ 人気ブログランキングへ

↑うさぎブログランキング参加中↑
読んだよーっの1回クリックで応援お願いします




ブログ更新するぞーって意気込んでいた矢先にまんまと風邪をひきました。
それでも、この週末の3連休、クリスマス、その先は冬休み♩が待っていると思うと
気持ち的には気楽なもので(風邪なんて引いてる場合じゃない!)
今日は自宅療養しながらも休日を満喫しております。

日を追うごとに寒さも一層厳しくなりますね。
皆さんもくれぐれもご自愛くださいませ



| らんまる(EOS 60D) | 15:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: はまぴーさんへ

はい、ほんとにそう思います(^^)
らんまるの存在が私にどれほどの癒しと幸せを与えてくれているか・・・
呆れられてしまうかもしれないけど、らんまるのことが可愛くて可愛くて仕方がないんです。

| aco | 2013/12/23 01:13 | URL |

らんまる君、喜んでいると思いますよ!!
大好きな家族と日々を過ごせて、最高に幸せでしょう。
でも、本当は、幸せをもらっているのは人間の方ですよね^^

| はまぴー | 2013/12/22 04:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://acolog0519.blog85.fc2.com/tb.php/1003-a6c9c40b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT