PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

年末のご挨拶


しょうゆかと思っていたら・・・おぉ味噌(みそ)かー!


acolog

というわけで、2013年も今日1日限りとなりました。


週末から仕事も休暇に入り、連休からクリスマスまで寝込んでしまった分
大掃除や年賀状作りに勤しんでいたらんまる家でしたが・・・どうにか間に合った感じ?



acolog

昨日、歳納めの爪切りを無事終えたらんまるでございます。

体重は2.25キロ
ちょっと減ったけどおおむねベストをキープ

朝方に左のまぶたに腫れが見つかりましたが、
大事に至ってはいないようなのでしばらく様子見です。



acolog

というわけで!
今年もらんまる家にお付き合い頂きありがとうございました。

2014年がなお一層輝かしい1年となりますようお祈りしつつ
皆さまどうぞ良いお年をお迎えくださいませ。



来年もよろしくお願い致します☆





にほんブログ村 うさぎブログへ 人気ブログランキングへ

↑うさぎブログランキング参加中↑
読んだよーっの1回クリックで応援お願いします

| らんまる(EOS 60D) | 00:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: kuutaさんへ

あら?皮膚科のついでに爪切りしなかったのね?笑
でもチビ君もふくまる君も、病院怖がらないから羨ましいなぁ…
爪切りで出た爪のあかでも煎じてらんまるに(笑)
いやいや、こちらこそ、いつもありがとうございます(^^)
なんだかのんびり更新のブログになってしまいましたが、今後ともお付き合い頂ければと。
にしても、この間のふくまる君落下!?の記事にはほんとにビックリしたんだけど、
それ以上に、へっちゃら〜なふくまる君にびっくり!笑
わんこのみならず、今度はにゃんこ!?って思っちゃった〜。ふくまる氏、マジすげー!

| aco | 2014/01/04 00:18 | URL |

Re: なっちゃんへ

なっちゃん、みのさん、コロンちゃん、2013年もお世話になりました!
こちらこそ読み逃げオンパレードで申し訳ありません(^^;
私のほうこそコロンちゃんと、なっちゃん・みのさんご夫婦の楽しい会話にいつも癒しを頂いております(^^)
ありがとうございます。
月日の経つのは早いもので、また新しい年が始まりましたね。
今年も恙無い1年を過ごせますよう、気持ちも新たによろしくお願いします!

| aco | 2014/01/04 00:02 | URL |

Re: ふろっぴさんへ

こちらこそ、いつも遊びにきてくれて嬉しいでうっさ〜っ!
これからも遊びにきて欲しいでうっさ〜っ!
(←ふなっしーパクリ 笑)
ますます中年の魅力満載(つまりはのんびり写真ばっか?)のブログになりそうですが(^^;
お暇なときには覗きにきてほしいでうっさ〜っ!

| aco | 2014/01/03 23:55 | URL |

Re: はまぴーさんへ

はまぴーさん、いつもいつもありがとうございます!
沢山のファンを抱えていらっしゃるはまぴーさんにご来訪頂けるだけでも有り難いことなのに、更新のたびにコメントまで頂戴し、本当に感謝しております。これからも見守って頂けると嬉しいです(^^)

| aco | 2014/01/03 23:50 | URL |

あ、ふくまるの爪切り忘れてた!
新年の初仕事だな…( ̄∇ ̄*)ゞ

acoさん、らんまる君、時々ご登場のご主人様、
今年もたくさんの楽しい癒しの時間をありがとうございました。
これからもらんまる君との時間を大切に
楽しくお過ごしくださいね。
良いお年を~♪

| kuuta | 2013/12/31 21:50 | URL | ≫ EDIT

acoさん、らんまる君、今年もお世話になりました(^-^)
なかなかコメントも残せていませんが、ブログは拝見しています。
カワイイらんまる君とごまちゃんに(笑)癒されていますよ!
どうか良いお年をお迎えください。
来年もよろしくお願いします。

| なっちゃん | 2013/12/31 18:50 | URL |

今年も沢山のかわいいらんまるくんが見られて
良い一年でした(^◇^)ありがとうございますうっさ~♪
来年も、楽しみにしていますね。
良いお年をお迎えください(^-^)

| ふろっぴ | 2013/12/31 08:51 | URL |

しょうゆうこと~!!
今年も大変お世話になりました。
ありがとうございました。
2014年も、どうぞ宜しくお願い致します。
良いお年をお迎えくださいね^^

| はまぴー | 2013/12/31 04:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://acolog0519.blog85.fc2.com/tb.php/1007-d6d2e43e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT