PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

年頭ご挨拶


新年あけましておめでとうございます。


acolog

・・・と、いつもと同じような写真でスタートのacologでございます(笑)


新年くらいビシッ!とらんまるのキメ写真を載せようと思ったのですが
ま、そこはうさぎブログですから、
そうそう変わったことは起こりませんが(でもそれが何よりなんです)
今年もらんまる家にお付き合い頂ければ幸いです。

今年もよろしくお願い致します。



acolog

さてさて、みなさまどんなお正月をお過ごしでしたでしょうか。

まとまった休みに入ったなら、あんなことやこんなことをしようと意気込んでおりましたが、
その思いもどこへやら、完全なる寝正月を過ごしてしまいました。

でもまぁ、ゆっくり眠れることほど贅沢なことはありませんよねー(笑)



acolog

というわけで何だかとってもゆるい感じのご挨拶となりましたが、
今年も何卒なにとぞ、仲良くしてください♩






にほんブログ村 うさぎブログへ 人気ブログランキングへ

↑うさぎブログランキング参加中↑
読んだよーっの1回クリックで応援お願いします





acolog

年は違えど夫婦揃って厄年のわが家、早々に厄払いに出掛けて参りました。
個人的に厄年のときって体調崩しやすい気がするんだけど
でもそれも、気をつけなさいねって教えてもらってるってことなんでしょうね。



| らんまる(EOS 60D) | 23:35 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: kuutaさんへ

明けましておめでとうございます。
うちもー(笑)ゆるすぎな年始めでございました( ̄∇ ̄*)ゞ
お休みはほんとにあっという間で、明日からまた仕事かーーーと思うと、
今は一番嫌ーな時間帯を過ごしております(笑)
ほんと、変化のない毎日を大切に・・・年を重ねる毎にヒシヒシと感じることです。
最近は、らんまるの何気なくも確実に起こっている変化に、愛おしさも倍増している毎日です。
とにもかくにも、今年も宜しくお願いしますです♩(^^)

| aco | 2014/01/05 23:53 | URL |

Re: はまぴーさんへ

明けましておめでとうございます。
本年も何卒何卒よろしくお願い致します!
はまぴーさんにとって、実り多き一年となりますよう心よりお祈り致します。
こちらこそ、今年もはまぴーさんのステキなお写真の数々に勉強させて頂きます!!

| aco | 2014/01/05 23:46 | URL |

明けましておめでとうございます。
うちはゆるすぎな一年の始まりでしたわ…( ̄∇ ̄*)ゞ
変化のない毎日を大切に今年も一年がんばりましょう。
本年もどうぞよろしくお願いします♪

| kuuta | 2014/01/05 23:24 | URL | ≫ EDIT

新年明けましておめでとうございます!!
本年もどうぞ宜しくお願い致します。
acoさんご夫妻やらんまる君にとって幸多き一年でありますよう、心から祈っています。
今年も癒されに参ります^^

| はまぴー | 2014/01/04 03:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://acolog0519.blog85.fc2.com/tb.php/1008-aa954ce4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT