PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

'14 1.13.


acolog

随分前に友達から頂いカフェチケット

掲載されているカフェメニューの中から好きな店舗を選んで
利用できるというもの(2名分)

acolog

22ある店舗の中からわが家が選んだのは
浅草にある「cafe michikusa」(カフェミチクサ)さん

浅草はたくさんの観光客で賑わう場所だけど
ここは駅からちょっと離れている住宅街にあって
突然ぽっ・・・と現れるカフェといった印象

acolog

店内は白と無垢の木材を基調としたナチュラルな雰囲気で
ゆったりほっこりした時間が流れていました。

acolog

チケットで頂けるデザートの盛り合わせは
目にもお腹にも大満足のワンプレート
これにお好きなドリンクとお土産のティーバックまで頂けるなんて太っ腹〜☆


素敵なプレゼントをありがとーっな1日でした!




にほんブログ村 うさぎブログへ 人気ブログランキングへ

| パシャ! | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://acolog0519.blog85.fc2.com/tb.php/1015-28adb909

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT