PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

撮影好調


今朝の撮影風景

acolog
(photo by 主人)

私がらんまるを撮るときには
こうやって床に這いつくばった状態でシャッターを切っています
(床のお掃除もできて一石二鳥!?)


acolog

ちなみにこの時撮った写真がこれ(↑)

私が愛用しているレンズは単焦点のためズーミングなんて出来ません。
なんで、アップを撮りたいときにはらんまるを驚かさないようバレないように
ズリズリとほふく全身で詰め寄って行かにゃなりません。


ズリズリ・・・ズリズリ・・・


acolog

かなり怪しまれてますが、バレちゃいません(たぶん)






にほんブログ村 うさぎブログへ 人気ブログランキングへ

↑うさぎブログランキング参加中↑
読んだよーっの1回クリックで応援お願いします



3連休も終わってしまった・・・

| らんまる(EOS 60D) | 22:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: はまぴーさんへ

単焦点ですよねーやっぱり^^
ボケの描写は、望遠のボケとはやっぱり違う・・・
植物もそうですが、動物相手だと、寄らなければ撮れない写真もありますし、そういう意味では標準の望遠ズームレンズは欲しいとこかなーと思っているのですが(私がもってる望遠はちょっと望遠すぎるので、家の中では使えないのです(^^;)、といいつつ、使い慣れたレンズを付けて向けてしまうんですよねー・・・。

| aco | 2014/01/14 23:51 | URL |

一度でも単焦点の描写力に触れてしまうと、ずっと使いたくなっちゃいますよね!!
お気持ち、よく解ります。
らんまる君、モデルになるのも嬉しそうですね^^

| はまぴー | 2014/01/14 04:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://acolog0519.blog85.fc2.com/tb.php/1016-8ee98aeb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT