PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

acoごと(念願の)

コツコツ貯めた500円貯金を使い

aco097

念願だった一眼レフカメラを購入しました^^

あるCMを見たときから、一眼レフカメラを購入するなら
オリンパスがいいなぁ~と温めていた気持ち。

↓↓そのCMがこちら↓↓



オリンパスCM 私は旅をしています・そら編



私にとってはとても高価な物だったので、
欲しい気持ちはあるものの、ためらいのある大きな買い物
そんな私の背中を押してくれたのは他ならぬ主人でした^^


aco098

まだまだ経験も練習も必要ですが、
ここからまた、新しい1ページが始まるかと思うと、
ワクワクしています*^^*


にほんブログ村 うさぎブログへ

ポチっとわんクリック!
ポチわん、ヨロシクお願いします^^

| acoごと | 01:55 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: あこさんへ

念願の一眼レフです^^
ずっとずっと欲しかったので、嬉しくて震えました^^;
いよいよ自己満足の世界に突入してしまいましたが、
これからもお付き合い頂ければ嬉しいです♪
だんだん、うさぎブログじゃない記事も多くなっていますが・・・^^;

| aco | 2009/08/11 07:30 | URL |

本格的カメラですね!!すごいっ!!
私はデジカメを操りきれてないくらいなので(^_^;)一眼レフなんて一生無理かも??(笑)

らんまる君がカメラと一緒にちょこんと写って、立派なモデルさんですね^^
表情もバッチリ♪♪

| あこ | 2009/08/10 10:09 | URL |

Re: モモmamaさんへ

papaさんは、元プロカメラマンさんなんですか?
すごいですね~^^
モモちゃんのお写真もバッチリじゃないですかっ!モモちゃん幸せですね♪
写真は私にって一生ものなので、ゆっくりじっくり、育んで行こうと思っています^^

| aco | 2009/08/10 01:41 | URL |

Re: 空殻さんへ

さすが空殻さん!よくぞ分かってくださいました^^
OLYMPUS PEN です♪
技術力がないので、実用的なことを考えて持ち歩き最優先で考えました。
まだまだ練習が必要ですが、頑張ります♪

リンク貼って頂けるんですか!?ありがとうございます!
空殻さんのような風景画を掲載している方に貼って頂けるなんて光栄です!
これも何かのご縁かと思いますので、こちらこそどうぞ宜しくお願いしますっ*^^*

| aco | 2009/08/10 00:15 | URL |

ずっと欲しかった物を手に入れる喜びはなんとも言えないですよね。
ウチのopapaは元・プロカメラマンなので、話が合うかも!
質問があったら言って下さいね~

| モモmama | 2009/08/10 00:07 | URL | ≫ EDIT

Re: kuutaさんへ

いよいよ自己満足の世界に投入です(笑)
でも、嬉しくてウズウズしている自分がいます^^
kuutaさんのようにコメントくださる方がいるということも、私の中で後押しになったように思います。
いつもありがとうございます^^
これからもお付き合い頂ければ嬉しいです♪

最近のデジカメってコンパクトなのに高性能ですよね~!
けど、kuutaさんもばっちりチビ君のこと激写してますよね~♪
チビ君の物言いたげな感じとか、何とも言えない表情とか伝わってきますもん!*^^*

| aco | 2009/08/10 00:06 | URL |

おっ、ついに!!

デジイチデビュー、おめでとうございます!!
OLYMPUS PENですか?
すごい、いいですねえ。
今後の作品、楽しみにしています(^_^)

ところで、相互リンク貼らせていただいてもいいですか?
よろしくお願いいたします。

| 空殻 | 2009/08/09 19:24 | URL | ≫ EDIT

写真がお好きっておっしゃってましたもんねぇ。
普通のカメラで花火をあれだけ綺麗に撮るのも難しいだろうなぁと思っていたので、一眼へ進むのも納得です♪らんまる君もそうですが動物園とか虹とか、あんな風にコンパクトで撮れるんだなぁとへなちょこな私にはいつも羨ましくて…
ますます写真を撮るのが楽しみになりますね♪♪
私も見せていただくのを楽しみにしていま~す(^^)

コンデジ買換検討してたけどカタログ見てもさっぱりだし
(室内撮影向き、連写機能があるやつというと全部じゃないかー(^^;))
被写体はチビだけなので当分このままの予定のワタクシです。

| kuuta | 2009/08/09 09:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://acolog0519.blog85.fc2.com/tb.php/102-a04c4895

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT