PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

がんばれ、にっぽん!


ソチオリンピック、見てますかー?


acolog

普段テレビをあまり見ないわが家ですが、
ここ数日はどっぷりソチってます。


夏のオリンピックってあっという間に終わっちゃう感じがするけど
冬のオリンピックはじわじわ面白くなってくるというか…

スキーもスケートも凄かったなーーー。


acolog

そして特に今夢中なのは、やっぱりカーリング!
カーリングってちゃんと見たの初めてだけど面白いですねーっ

そういえば、過去オリンピックに出場し出産を経て再び代表復帰したママのことを
カーママっていうんですねー。
カーリングを見るようになって初めて知りました。(遅れてる?)

そんなわけで、わが家では今
やたらと「ヤーーーップ!」の掛け声が流行っております(笑)


acolog

さてさて、カーリングのあとはジャンプの団体も控えてるし(レジェンドに期待!)
吉報を楽しみにベットに入ることにします。(起きてられない…)


がんばれ、にっぽん!





にほんブログ村 うさぎブログへ 人気ブログランキングへ

↑うさぎブログランキング参加中↑
読んだよーっの1回クリックで応援お願いします



記事内容と写真は関係ありません(^^;


| acoごと | 00:36 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: はまぴーさんへ

遅ればせながらカーリング(観戦)デビューしましたー!(^^)
ほんと、カーリングって面白いですねー!
そしてカーママって凄いですねー!
今回のオリンピック、失礼ながら始まる前はあまり(テレビを)見ることはないように思っていたのですが、日を重ねるごとに、じわじわと、感動と興奮を体感しています。全力応援、日本!(^^)

| aco | 2014/02/19 23:03 | URL |

全開のオリンピックからカーリングにハマってます!!
めっちゃ面白いですよね。
ジャンプも楽しみです。
オリンピックは感動の嵐ですね^^

| はまぴー | 2014/02/18 03:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://acolog0519.blog85.fc2.com/tb.php/1027-aa8c4539

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT