PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

もっともっとオリンピック!


♩ 今咲き誇る花たちよー ♩


acolog


というわけで、ソチオリンピックで盛り上がってますかー!?


連日テレビでもネットでも、オリンピックの話題で持ち切りかと思いますが、
ご多分に漏れず、らんまる家もソチ押しでいきたいと思います!
(今回も記事内容と写真は関係ありません・・・)


acolog


それにしてもカーリングは残念でしたねー。
とはいえ、連日メダルを獲得している日本代表
ジャンプもスノーボードもスキーも、ほんとに素晴らしかった!

ついついメダルメダルと口にしてしまいますが、
日本代表になるだけで、オリンピックに出場するだけで凄いことなんですよね。


acolog


ここ数日はダイジェストと題して、メダル獲得の瞬間や競技が終わった瞬間、
これまでの道のりみたいな映像がちょいちょい流れてますが、
その映像に応援歌であるコブクロの曲が重なって流れるもんだから
そうなってくるともうダメですよねぇ…泣いちゃいますよねぇ…

いやー…連日熱い熱い感動を頂いております。


acolog

2020年 東京でのオリンピック開催が決まったとき
「よーし、オリンピック生で見に行くぞー!」と言っていた主人に対し
人が多いから嫌だなー(人が多い場所ニガテ)と盛り下がっていた私ですが
・・・そんなこと言ってる場合じゃないかも。


行くぜ、東京!!
行くぜ、オリンピック!!


がんばれ、にっぽん!!





にほんブログ村 うさぎブログへ 人気ブログランキングへ

↑うさぎブログランキング参加中↑
読んだよーっの1回クリックで応援お願いします



今夜はフィギュア(シングル)だ!


| acoごと | 00:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: はまぴーさんへ

ほんと、感動の輪が広がっていますね^^
オリンピックごとに自分も年齢を重ねていることもあって、
今回のオリンピックは年齢と体とのバランスみたいな視点で見ているといいますか…
オリンピックのために、この瞬間のために、
照準を合わせて必死に頑張ってきた選手たちの姿は本当に美しいですね!

| aco | 2014/02/22 19:37 | URL |

オリンピックは特別ですよね!!
4年に1回なので、尚更感動が増しますね。
オリンピックに出場できるだけで選ばれし者達。
ツワモノ達の熱戦から目が離せません。
僕も年を取ったのでしょう。
涙腺が緩みっぱなしです^^

| はまぴー | 2014/02/20 04:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://acolog0519.blog85.fc2.com/tb.php/1028-206bef5e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT