PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

感動をありがとう!


いやー・・・

acolog

ソチオリンピック、終わっちゃいましたねー。


盛り上がっていた日々が終わりちょっと寂しく感じる今日この頃。
もう少し余韻に浸っていたかったりして


acolog

開催期間中は、久しぶりにテレビに夢中になっちゃったなー。
(といってもリアルタイムで見た競技はほとんどないのですが…。)


オリンピックで雪を見ていたら、また滑りに行きたくなっちゃったりして


acolog

2・3年前までは冬が来るのが待ち遠しくて
毎年スノボ!スノボ!とはしゃいでいたものですが、
それもいつの間にか行かなくなり、
それどころか最近ではすっかり寒がりのへたれさん…


acolog

今シーズンは無理でもまたいつか滑りに行きたい…というか、行くぞ!


と、その前に軽く運動を始めて鈍った体を目覚めさせないと
滑る以前に転がることになりかねないな(笑)


acolog

泣いて笑って驚いて
スポーツって、オリンピックって、素晴らしい。

私も頑張らなくちゃと小さく気合いを入れて



2014年 ソチオリンピック 感動をありがとう!






にほんブログ村 うさぎブログへ 人気ブログランキングへ

↑うさぎブログランキング参加中↑
読んだよーっの1回クリックで応援お願いします



次はパラリンピックだね!

| acoごと | 00:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: はまぴーさんへ

ほんとー!オリンピック終わってしまって、毎日なんだか寂しいですー。
オリンピックってすごいですねー。
自分自身が年齢を重ねたこともあってか、また違った側面から競技を見ていたといいますか…
大袈裟かもしれませんが、どこかに置き忘れてきてしまった大事な何かを思い起こさせてくれるような、そんな素敵なオリンピックでした^^

| aco | 2014/03/02 22:50 | URL |

オリンピックが終わって、十分に眠れるのですが、何故か寂しさが募りますね。
めっちゃ感動しましたので、心に穴が開いたようです(笑)
選手の皆さん、運営サイドの皆さんに心から感謝申し上げたいと思っています^^

| はまぴー | 2014/02/27 04:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://acolog0519.blog85.fc2.com/tb.php/1029-86d729a7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT