PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お掃除タイム


週末はらんまるケージの大掃除

acolog

主人が毎週キレイにしてくれます。


acolog

お掃除待ちのらんまるはというと…


acolog

お邪魔虫にならないよう
お出かけ用(になってないけど)のキャリーケースごと
ケージで囲われちゃってますが


acolog

主人がこの白いケージをキャリーケースにかぶせようとすると
らんまるは自分からここに入り込んでくるんだって。


で、このケージの中でキャリーケースに入ったり出たりしながら

acolog

お掃除が終わるまでしばしぼーーーっと待ち。


acolog

(↑ちょっと飽きた・・・笑)


acolog

というわけで掃除完了!

きれいなお部屋は気持ちがいいね!





にほんブログ村 うさぎブログへ 人気ブログランキングへ

↑うさぎブログランキング参加中↑
読んだよーっの1回クリックで応援お願いします

| らんまる(EOS 60D) | 19:08 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: ゴマさんへ

ゴマさん、はじめまして。acoと申します^^
ご来訪&コメントを頂きありがとうございます!

らんまるのお気に入りのお相手(ぬいぐるみ)のことを、わが家では'ごまちゃん'って呼んでます。
なんだか(勝手に)ご縁を感じるお名前のゴマさんにココを見つけて頂き嬉しいです^^
ゴマさんのおうちのうささんはやんちゃ君なんですねー!
でも根はらんまるもやんちゃなんですよー。・・・ただ年の功といいますか(笑)
大人しくしているときには9歳の貫禄を感じることはあります(^^;

といった具合に中年の魅力満載(!?)で綴られたうさぎブログですが、お時間がございましたら、また遊びにいらしてくださいね♩

| aco | 2014/02/27 00:54 | URL |

Re: はまぴーさんへ

ほんと、わかるみたいですねー。
大人しく待っている姿をみていると、そう思うと同時に、
余計に可愛く思えちゃうのは、やっぱり親ばかなんですかねー(笑)

| aco | 2014/02/27 00:46 | URL |

はじめまして

ブログ村からやってきました、ゴマと申します。
お写真かららんまる君の愛らしさがとっても伝わってきて
一目でブログのファンになってしまいました。。♪

らんまる君のようにお利口さんで待っていてくれたら
きっとお掃除もしやすいですよね!
ウチの子はやんちゃ君なので、見習ってほしいものです(笑)

また、覗きに来させていただきますね☺

| ゴマ | 2014/02/26 17:37 | URL | ≫ EDIT

自分の空間を綺麗にしてもらっているって解っているのですね!!
動物も人も綺麗な空間が好きですね。
らんまる君、ご満悦ですね^^

| はまぴー | 2014/02/23 04:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://acolog0519.blog85.fc2.com/tb.php/1030-db282b74

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT