PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

大人のガジェット


駆け込んでるかーい!


というわけで、増税前最後の週末ですね。
駆け込みは最小限に…と思っていたものの、いざその日が近づいてくると
アレもコレもと気付いてしまうことが多く(いつもは忘れてることの方が多いのに!)
なんだか慌ただしく過ごしていた3月です。


そんな折こんなの見つけちゃいました!

acolog

新生チェキ
instax mini 90 ネオクラシック


自分でも予想外のお買い物
まさに一目惚れの一品で、これがチェキ!?っていう驚きの衝動買い(笑)


acolog

調べてみたら昨年の9月に発売されていたんだとか
全然知らなかった(笑)


チェキと侮ることなかれ、このinstax mini 90 ネオクラシックには
マクロやキッズモードを始め、二重露光やバルブモードまでついてる(へー!)
高性能フラッシュと多様な撮影モードを搭載し
性能も品質もぐぐんと向上した新しいチェキのコンセプトは「大人のガジェット」(なるほど!)
フィルムも少しまとめ買いしたから色々撮って試してみたいなー
あ、なんか私…ワクワクしてる(笑)


acolog

大きさも重さも気軽に持ち歩くにはちょうど良い雰囲気
カバンに入れて毎日連れて歩いちゃおーっと!






にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村


写真日記 ブログランキングへ

クリックありがとうございます!

| 家のこと | 11:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: はまぴーさんへ

ほんと!こんなにシャレたチェキが発売されていたなんて!
ぜひぜひチェックしてみてくださーい!!(^^)
増税前の慌ただしさの中、私ったら勢いで買っちゃいましたよー(笑)

| aco | 2014/03/31 23:49 | URL |

それは素敵な情報を!!
ありがとうございます。
さっそくチェックしてみます^^

| はまぴー | 2014/03/31 06:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://acolog0519.blog85.fc2.com/tb.php/1039-0d4ae2bf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT