PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

季節のお便り

今年の夏はやけに恥ずかしがり屋で、
なかなかその姿を
雲間から見せてくれることはありませんでしたが、


aco103


8月も半ばを過ぎ、
ようやっと全国的に夏を感じられる天候が続いております。


aco104


猛暑が続いておりますが、
皆さんお元気でお過ごしでしょうか。


aco105


残暑お見舞い申し上げます^^


少しの間、ブログをお休みしておりました。
今日からまた、らんまるとの毎日や、大好きな写真など、


らんまる313


少しずつ綴っていきたいと思いますので、
これからもヨロシクお願い致します♪


まだまだ暑い日が続きます。
お体にはくれぐれもご自愛頂き、
短い夏を満喫されますよう^^


らんまる359


また、
台風や地震、豪雨などで被害に遭われました地域の皆様には
心よりお見舞い申し上げます。



にほんブログ村 うさぎブログへ  人気ブログランキングへ

ポチっとわんクリック!
ポチわん、ヨロシクお願いします^^

| らんまる(EOS 60D) | 08:01 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: にゃんたろうさんへ

らんまるも相変わらず元気にしてます^^
夏休みは離れ離れだったので、ちょっと寂しかったのですが、
らんまるはらんまるで充実の夏休みを過ごしていたようです^^;
これからが夏本番といってもおかしくないかもしれませんね!
体調管理に気を使わないとですね^^

| aco | 2009/08/18 01:26 | URL |

涼しいお便りありがとうございますe-405
変な夏の天気だったりしますが、お互い夏バテしないように頑張りましょう!
お休みの間に撮りためた写真も楽しみにしてます!
らんまる君もお変わりないかしら~?

| にゃんたろう | 2009/08/17 20:00 | URL |

Re: きなこさんへ

ゆっくりじっくり静養なさってください^^
くぅちゃんも、きなこさんと1日中ずっと一緒にいられるから喜んでいるかも!^^
残暑残暑と気を緩ませ気味になりますが、じつは残暑の方が長引くんですよね^^;
きなこさんもくぅちゃんも、くれぐれもご自愛くださいね^^

| aco | 2009/08/17 18:51 | URL |

Re: kuutaさんへ

帰って参りましたぁ^^
温かいコメントありがとうございます^^
バカンスの夏休み・・・ではなかったのがザンネンですが^^;
少しばかし、写真は撮ってきました♪
またまたご紹介しますので、宜しくお願いしますm(_ _)m

| aco | 2009/08/17 18:43 | URL |

おはようございます!
そういえば、私が病院の天井を見て過ごしている間に、いろいろ事故などありましたね。
雨の多い夏でしたが、遅ればせながら夏らしくなってきましたね^^
もうしばらくのんびりしてから社会復帰しようと思っています。
acoさんも、らんまる君も夏ばてに気をつけて夏を乗り切りましょう!

| きなこ | 2009/08/17 09:58 | URL |

おはようございます♪
お帰りなさいませ~
新しいカメラとの充実の夏休みを過ごされたかしら?
また忙しい毎日が始まりますね。
お仕事、家庭、らんまる君との時間や趣味…
無理の無いペースで頑張ってくださいね。

| kuuta | 2009/08/17 09:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://acolog0519.blog85.fc2.com/tb.php/105-d3dd7831

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT