PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

写真が・・・・ない!


GWのお休みも今日で最後

acolog

基本カレンダー通りとはいえ、
先週・今週はやっぱりウキウキだったなー。


acolog

この連休中はちょこちょこフィルムで撮影してました!
(だもんで、すぐにアップできる写真がないのー)

連休明けたらすぐに現像に出して出来を確認せねば!

さてさて今度は何枚アップ出来ることやら・・・
ある意味、乞うご期待(苦笑)






にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村


写真日記 ブログランキングへ

クリックありがとうございます!


今日もこれからハッセル連れてお出かけさ☆

| らんまる(EOS 60D) | 09:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: はまぴーさんへ

今度は何枚アップ出来るでしょうか〜(^^;
でも、仕上がってくるまでその出来が分からないこのワクワク感もちょっと楽しいです。
ほんと、お休みってあっという間ですよねー。
もぉー、お休み前のワクワクしていた日々にもう一度戻りたい(笑)
はまぴーさんのお写真、ほんとすごいんだよなぁー。惚れ惚れします。
ご近所だったら「写真教えてくださーい!」って、門を叩いてることでしょう(笑)

| aco | 2014/05/09 01:22 | URL |

GW、終わっちゃいましたね~!!
あっという間でした(笑)
でも撮影はできました。
お写真、楽しみにしています^^

| はまぴー | 2014/05/07 04:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://acolog0519.blog85.fc2.com/tb.php/1054-74bb3244

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT