PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

明治神宮散策


acolog

ゴールデンウィーク始まりの4月下旬は
お天気に恵まれたのでカメラを連れて明治神宮(東京@渋谷区)散策へ


acolog

初詣では例年日本一の参拝者数を集めるだけあってなんだか色々スケールが違う
(と感じた・・・)

大勢の外国人観光客のみなさんで賑わっていたけど、
参道も広々してるから歩いてるだけでも気持ちがよかったな。


acolog

多くの人の視線が注がれる先に目をやると明治神宮ならではの光景が!

青空に朱傘が映えて見事なまでに美しい新郎新婦のおふたり
なんだかこちらまで清らかで幸せな気持ちになりました。
・・・末永くお幸せに!




素敵な場面に出会うとついついカメラで追いかけてしまいがちですが
夢中になって近づきすぎると警備の人に注意されちゃうので気をつけましょう!
(私がその注意されちゃった人だったりして・・・笑)


にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村


写真日記 ブログランキングへ

クリックありがとうございます。


撮影日:4月26日
カメラ:ハッセルブラッド500C

| HASSELBLAD 500C | 13:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: はまぴーさんへ

写りのいいものやアップ出来る写真だけ…となると、どこを散策したんだかいまいち分からない写真になってしまったので、言葉で補足(^^;
フィルムだと枚数に限りがあるから、思いつきでシャッターを切ってしまっていると、記事として成り立たないことが出てきてしまうのですね(汗)この辺をイメージ出来るようになる事も今後の課題ですかねー(^^;

| aco | 2014/05/20 00:02 | URL |

神社仏閣、大好きです!!
神聖な空気感の中にいると、心が洗われるようですね。
神前結婚、良いですね。
末永くお幸せに^^

| はまぴー | 2014/05/19 04:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://acolog0519.blog85.fc2.com/tb.php/1061-7e805b5c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT