PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

続・ぶらり旅


acolog

時刻表を頼りに次の目的地(駅)へ車を走らせる


acolog

到着した飯給(いたぶ)駅の目の前には田んぼが広がっていて
なんとものどかで気持ちがいい

ちなみにこちらの駅には著名な建築家の設計による世界一大きなトイレがあるんだけど
別のフィルムカメラで撮ったのでまたの機会にアップしようかな。
(まだ現像出してないの・・・)


カンカンカンカンカンカン・・・電車の到着を告げる踏切音

acolog

お待ちかねの電車が駅に入って来た!


電車を見送るとまた時刻表を頼りに次の目的地へ

そんなふうに過ごしていると
時間なんてあっという間に過ぎて行く・・・


acolog

あぁ、来た来た!!

って具合に、電車の姿が見えると妙にテンションが上がってしまって
のどかな景色を前に、何だかあたふたなにわか撮り鉄なのでした(汗)

最後の写真も焦ってシャッター切ったから
電車が小さくなっちゃった…




にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村


写真日記 ブログランキングへ

* ランキング参加中 *
バナー1クリックがポイントになります。

| HASSELBLAD 500C | 00:14 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: Lee Nuさんへ

あーーーーーー税金かーーーーーっっ!!!
確かに、市民からしたらそこに何千万もお金使うなんてって思いますよね。それじゃぁ評判悪いのも納得(^^;
折角だからと利用させて頂いたのですが(←したんか!笑)落ち着かないったらありゃしない!
トイレはこじんまりが1番だな、と再確認しました…。

| aco | 2014/06/06 00:33 | URL |

Re: はまぴーさんへ

ここ、ほんとに癒されますー。
また菜の花の季節に行ってみたいなーと思ってますが、にわか撮り鉄なので、モノホンの撮り鉄さんににらまれやしないかちょっとドキドキものですー(小心者)

| aco | 2014/06/06 00:30 | URL |

トイレ、知ってるーーーー。
あれ、市原市民には非常に評判の悪いハコモノなんだよ。
なにせ、何千万もの税金で建てちゃったんだもの〜〜〜〜〜 ^_^;

| Lee Nu | 2014/06/05 22:06 | URL | ≫ EDIT

のどかで心が休まります。
おかげ様でリフレッシュできました!!
ありがとうございます^^

| はまぴー | 2014/06/05 04:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://acolog0519.blog85.fc2.com/tb.php/1072-3360b7d7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT