PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

バルさん


今年はもう1台買おうと決めたサーキュレーター
決めたその日に早速買いに出掛けた。

acolog

で、GETした品がこちら。

これぞ日本の扇風機
日本で開発・生産されたバルミューダのGreenFan Japan
わが家での愛称は「バルさん」


acolog

何だか殺虫剤みたいなあだ名を付けちゃったけど
このバルさんたら、なかなかいい仕事をしてくれるんです!


まず驚いたのは音の静かさ

「最小動作音では蝶二羽の羽ばたき音とほぼ同じ音量」って説明書きにあったんだけど
(って、この例えではイマイチ分かりにくかったけど)その通り、ほんっとに静か!

静かな環境で暮らすうさぎにとって大きな音は大敵
もちろんらんまるも大きな音はとってもニガテ

扇風機程度の音なら長時間作動していても大丈夫だけど、
何か新しいものを買うときにはまず音を気にするわが家にとっては
想像以上に静かなバルさんは願ったり叶ったりの品だったわけです。


acolog

大きな面でゆっくりと遠くまで移動する風は自然界の風に似ていて
肌当たりもとっても滑らか

中間ポールを外すとショートサイズになってサーキュレーターとしても使えちゃうし
加えて省エネだっていうんだから、これはもう「買い」でしょ!


acolog

というわけで連れ帰ったその日からフル稼働中のバルさん
これから末永くよろしくお願いしますね!





にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村


写真日記 ブログランキングへ

* ランキング参加中 *
バナー1クリックがポイントになります。


| 家のこと | 07:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: はまぴーさんへ

なかなかいいものゲットしました!
扇風機にしては少々値は張りましたが、長年使うことを考えたらこのタイミングでよかったー!といった感じです(今年出たばかりの品なんだそう…)

| aco | 2014/06/10 23:56 | URL |

良い買い物をされましたね!!
らんまる君も喜んでいることでしょう^^

| はまぴー | 2014/06/10 04:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://acolog0519.blog85.fc2.com/tb.php/1076-9dde0395

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT