PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

バルさん2


つ、ついに、名機中の名機がわが家に登場!

カメラを知らない人でも名前くらいは聞いたことがある「ライカ」

acolog

バルナックライカ IIIf

1950年に製造されたライカ IIIf は、
バルナック型の完成型といわれるほどの名機で
とにかくすごいカメラ



で、




わが家にやってきたのはその…

acolog

ミニチュア版!(笑)


・・・まあね、そんなもんです。
まだライカに手を出していいような腕前ではございませんので。


でもこのミニチュアライカには一目惚れしちゃったんだよね。
これ見ながら一杯飲めるといっても過言ではない(笑)


いいものはミニチュアになってもカッコイイものなんですねー。
日々眺めながらにやにやしております。


acolog

このバルさん、らんまるサイズだね♡





にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村


写真日記 ブログランキングへ

* ランキング参加中 *
バナー1クリックがポイントになります。



このミニチュアライカ
専用のフィルムを入れるとほんとに写真が撮れるんだって!
んーーー撮ってみたい!


| 家のこと | 07:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: はまぴーさんへ

やっぱりカッコいいですねーライカ。私もそう思います。
主人は早くもライカに興味深々でGETできるならばしたいみたいですが、私がそれを制しています(笑)だって、最終的にはやっぱライカだよねー!ってなっちゃいそうだから、それじゃなんかつまんなーい(笑)

| aco | 2014/06/11 21:01 | URL |

いいものはミニチュアになってもカッコイイものなんですねー

その通りですね!!
ライカ、憧れています^^

| はまぴー | 2014/06/11 06:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://acolog0519.blog85.fc2.com/tb.php/1077-5544bc37

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT