PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

35ミリ一眼レフカメラ@ASAHI PENTAX MX


1976年製造の35ミリ一眼レフカメラ
ASAHI PENTAX MX

acolog

昨年の夏の終わりに中古で購入し、現在はサブ機として使っています。


少し前に写真を撮りに行った旧上岡小学校(茨城県)の時も活躍してくれたので、
今更ですが振り返りのブログアップ


*      *


acolog

学校正面入口


acolog

校庭にあったブランコ


acolog

木造の校舎
窓ガラスも当時のまま


acolog

校舎に入ると最初に目に入る「校長室」


acolog


現在は映画やドラマのロケ地として活躍している旧上岡小学校

同時に地域の皆さんの交流の場としても現存していて、
各教室では書道展や写真展など、各種催し物が開催されています。


acolog

この日は音楽室で書道展が開催されてたよ。


acolog

…これ、いつ撮ったんだろう。
現像に出して撮っていたことを思い出した(笑)





にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村


写真日記 ブログランキングへ

* ランキング参加中 *
バナー1クリックがポイントになります。

| ASAHI PENTAX MX | 10:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: はまぴーさんへ

こちらの35ミリカメラについては少々相性の相違があるので、もしかしたら手放すかもしれません…。その前にアップしておこうと(^^;

| aco | 2014/06/16 22:12 | URL |

フィルムカメラは個性の塊ですね!!
味わい深いですね^^

| はまぴー | 2014/06/16 04:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://acolog0519.blog85.fc2.com/tb.php/1079-75ed9318

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT