PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

心境の変化


acolog

らんまるの姿が見えないなーと思ったら


acolog

お出かけ用(になれなかった)キャリーケースの中で
のんびり寛いでいた!


以前、お出かけ用にと新調したこのキャリーケース。

見せた瞬間とっても気に入ってくれて、毎日のようにINしてのんびりしていたから、
このキャリーケースでならニガテな外出も大丈夫だろうと思っていたんだけど
健診のため病院へ連れ出して以来、今度はここがニガテな場所になってしまったんだよね。


それでも少しくらいならINするまでに回復したらんまるの気持ちだったけど
こんなふうに寛ぐことはなかったの。


acolog

ほとぼりが冷めたのか、どんな心境の変化があったのか分からないけど
またココでのんびりしてみようかな…って思ってくれたんだねー*





にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村


写真日記 ブログランキングへ

* ランキング参加中 *
バナー1クリックがポイントになります。



こうなると、ここに入った写真しか撮れなくなる可能性もおおいにアリ(汗)


| らんまる(EOS 60D) | 00:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: はまぴーさんへ

怖いと感じていた気持ちも少しずつ忘れてきたのかな。
良くも悪くも忘れるということは大事なことですよねー(^^)

| aco | 2014/06/14 15:54 | URL |

住めば都ですね!!
良い顔しています^^

| はまぴー | 2014/06/13 04:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://acolog0519.blog85.fc2.com/tb.php/1080-77efbdd7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT