PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

台湾に行ってきました!


7月の連休を利用し台湾へ旅行に行ってきました!

acolog

写真(スマホカメラ)は台湾の観光名所の1つ「九份(きゅうふん)」というところで
ジブリ映画「千と千尋の神隠し」の舞台となった場所です。


acolog

今回、台湾へ持参したカメラはフィルムカメラ2台。

行く前はどんな写真が撮れるかとワクワクしていたんだけど
いざ行ってみると台湾の観光名所はどこも人が多い!!

前の人に続いて歩かなければ流れの妨げになってしまうし
カメラを構えるタイミングも何となく自分の思い通りに行かない場面も多く…

そうなると焦ってシャッター切ってしまったり、
フィルムの感度を勘違いしていてシャッター速度や絞りの設定を間違ってしまったりと
こと写真に関しては不完全燃焼な旅とあいなりました(ただいま現像待ち…)


acolog

ただ、台湾は見所満載、美味しいものもたくさんあるしで、
旅行そのものはとても有意義で楽しいものでした!

まだまだ回っていないところもあるし、
狙いをつけていたあれやこれやも全部は口に出来なかったから
また行きたいなーと思っているほど☆

台湾の人はよく食べてよく飲むと聞いてはいましたがほんとにその通りで、
人が、街が、とにかくパワフルで、エネルギーに溢れていました!




にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村


写真日記 ブログランキングへ

* ランキング参加中 *
バナー1クリックがポイントになります。


仕上がりを見てアップ出来るものがあれば後日アップします。
今度台湾に行くときには、デジタルも持参しよう…(泣)



| おでかけ | 23:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: はまぴーさんへ

はまぴーさんも台湾をご旅行されたことがあるんですね!
私も初台湾でしたがとても楽しかったです☆
ハマる人はハマると聞いていましたが、ほんとにそうかも!
また行きたいでーす(^^)

| aco | 2014/07/26 19:57 | URL |

台湾、僕も大好きです!!
過去に一度だけ言ったことがあり、大好きになりました。
お写真や土産話を楽しみにしています^^

| はまぴー | 2014/07/23 04:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://acolog0519.blog85.fc2.com/tb.php/1099-5cc5b832

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT