PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

夏の風物詩


少し前のお話ですが
夏の風物詩である花火大会ネタを



acolog

8月2日開催の江戸川区花火大会(市川市民納涼花火大会)へ
今年も行ってきました!

東京都江戸川区と千葉県市川市が共同で運営しているこの花火大会

acolog

打ち上げ数は関東近郊の花火大会では最大級
関東地方の行ってみたい花火大会ランキングでは毎年1位に輝きます。


acolog

根強い人気があり、
来場者数は年々増加傾向にあるこの花火大会


acolog

数年前から有料席を購入して見るようになったので(売り切れ必至!)
大変な混雑も何のその


acolog

今年も見事な花火の数々を
存分に堪能させて頂きました!


acolog

写真だといまいち迫力を伝えきれないのが残念!
(私の腕の問題か…)




にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村


写真日記 ブログランキングへ

* ランキング参加中 *
バナー1クリックがポイントになります。


| おでかけ | 05:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: はまぴーさんへ

大曲の花火大会も見てみたいですー。
(TVでは見てますが、規模が大きくてビックリ!)
西の方ではPL学園の花火大会が有名ですよね。
全国津々浦々まわれたら楽しいでしょうねー(^^)

| aco | 2014/08/24 14:32 | URL |

迫力満点ですよ!!
僕も一度は行ってみたい花火大会です。
見れて嬉しいです^^

| はまぴー | 2014/08/20 06:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://acolog0519.blog85.fc2.com/tb.php/1107-f8e00046

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT