PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ムスッとらんまる


acolog

先週末から夏休み中のらんまる家

夏休みにはご先祖代々のお墓参りをするため
主人の故郷(岩手県)へ帰省することにしています。

帰省するときにはらんまるは私の実家へ預けてしまうので
お休みとはいえ離ればなれ。


acolog

というわけでマイカーで岩手まで出掛けておりましたが、
ラッシュが始まる一足お先の今朝未明に戻り
これかららんまるを迎えに行こうかというところ。


早く迎えに行かなくちゃ。

部屋にらんまるの姿が見えないと
何だかぽっかりした気持ちになります。


acolog

いつも迎えに行くとね、
母が「らんまるはリラックスしてたよー」って教えてくれるんだけど
のわりには、ブスっとした顔してるんだよね(笑)


acolog

今日はどんな顔して待ってるかなー。




にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村


写真日記 ブログランキングへ

* ランキング参加中 *
バナー1クリックがポイントになります。


| らんまる(EOS 60D) | 14:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: はまぴーさんへ

安全な場所ではあるのですが、アウェイ感がバリバリなので多少緊張しているせいもあるかもしれません(^^;
実家にはわんこもいるので、それもあって、いつもと違う環境に置かれることがニガテなんでしょうねー(汗)

| aco | 2014/08/18 00:00 | URL |

寂しかったのでしょう。
スネて可愛いですね!!
愛おしくなりますね^^

| はまぴー | 2014/08/16 04:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://acolog0519.blog85.fc2.com/tb.php/1108-7a606f1a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT