PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

フォトブックを作ったよ


夏の日差しが燦々と照りつけるとある日のこと
育休中の同僚Kさん宅に遊びに行く

acolog

目的はもちろん
新たに家族に加わったY君に会うため♩


まもなく8ヶ月を迎えようかというY君
「初めまして」の女子4人組に人見知りすることもなく
大人しくてとってもいい子

acolog

さらに、ニコッと見せる少年のような笑顔は
かなりのイケメン君!

カメラを向けると必ずいい感じの視線をくれるし、
いつの間に?!というくらいなぜだかカメラ慣れしているあたり
将来はかなり有望かと思われる(笑)



そんなY君の写真をもとに作ったフォトブック

acolog

記念に残ることを考えて
ハードカバータイプのA4サイズ全28ページ
もちろんプレゼント用です♩



フォトブックっていざ作るとなると
写真のセレクトから始まりレイアウトや編成などなど、
時間と体力と頭を使うから、正直、根詰めちゃうところはあるんだけど
でも、こうやって形になって仕上がってくるとやっぱり嬉しい!


喜んでくれるといいな(*^^*)




にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村


写真日記 ブログランキングへ

* ランキング参加中 *
バナー1クリックがポイントになります。


| 家のこと | 22:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: はまぴーさんへ

あかちゃんの肌って、ぷっくりもちもちすべすべなんですよねー(^∀^)いやーあの感触はたまりません!!
赤ちゃんの成長ってあっという間だって聞くから、わずかな一瞬でも記念に残せてよかったなーと思います♩

| aco | 2014/08/27 00:12 | URL |

赤ちゃんの寝顔は天使の寝顔ですね!!
間違いなく喜んでいただけることでしょう。
一生の記念ですね^^

| はまぴー | 2014/08/26 04:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://acolog0519.blog85.fc2.com/tb.php/1111-69cf9632

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT