PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Taiwan boom


たまたまですが、今ちょっとした台湾ブーム。

acolog


今度台湾に行くって人や
台湾に行ってきたという人が周りにちらほらといて
そんな話を聞いたり聞かれたりすると
私も「台湾楽しかったよー」とテンションがぐぐんと上がります。


そんなこともあり、再び台湾写真を眺めている今日この頃


「欣葉創始店」で食べた杏仁豆腐、ほんとに美味しかったなー…
写真はないけど、記憶に残る美味しい思い出の数々

嗚呼…また食べたい。


acolog

そんなブームに背中を押されたのか、ただ今、
台湾写真をまとめたミニフォトブックを鋭意製作中。

美味しい記憶とは裏腹に
お料理の写真はまったくないんだけど…(笑)




にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村


写真日記 ブログランキングへ

* ランキング参加中 *
バナー1クリックがポイントになります。


| CONTAX Aria | 21:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: はまぴーさんへ

ほんと、楽しかったーと思える旅が出来てよかったです(^^)
そうそう、旅は帰ってからが楽しいですね!
同じ場所へ旅行したことがある人との会話はとくに・・・!そういう気持ちは、薄れてしまわないうちにbookにしちゃわないと☆

| aco | 2014/08/30 23:14 | URL |

旅は帰ってからが楽しいんですよね!!
あーっだた、こうだったと話すことが楽しいですね。
フォトブックも台湾の楽しさを盛り上げてくれますね^^

| はまぴー | 2014/08/29 04:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://acolog0519.blog85.fc2.com/tb.php/1113-6ebe9970

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT