PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

10歳と1日


らんまる10歳のお誕生日プレゼントは

acolog

もちろん、らんまるが大好きなりんご!


トレッキング目的で長野まで出掛けたこともあり
本場の信州りんごをGETしてきました。



acolog

4つあるから、どれから食べたいか
らんまるに選んでもらおうかな♡

というわけで、そっと目の付きそうな場所に置いてみる。


acolog

ソッコーで発見(笑)



acolog

次にシャッターを切ったときには
もう目の前まで来ているこの素早さ



acolog

というわけで、
左から2番目のりんごで決まり!

(早く回収しないと全部齧られちゃうーっ!)





にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村


写真日記 ブログランキングへ

* ランキング参加中 *
バナー1クリックがポイントになります。



らんまるへのお祝いのメッセージありがとうございました!

ごまちゃんとらんまるがしっぽで会話してるみたいに
テレパシーの「おめでとう」もちゃんと受信しました(^^)
みんなからお祝いしてもらって最高に幸せっす!


| らんまる(EOS 60D) | 23:58 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: kuutaさんへ

kuutaさん、お祝いのメッセージをありがとうございます。
コメントだけじゃなくブログでもお祝いして頂いて・・・嬉しい反面、kuutaさんがご自分の気持ちを押さえて無理してるんじゃないかと、そっちの方が気がかりです。
カジカジ隊長のらんまる、確かに最近はごまちゃんとのんびりしている時間の方が長いけど、油断するとラグの端っこをね、狙ってる…というか、齧ってるよ(泣)
ソファーに飛び乗っては、ソファーの上にあるクッションやら膝掛けやらをホリホリ…ホリホリ隊長も、まぁ健在かなぁ…(汗)

| aco | 2014/09/08 23:54 | URL |

Re: はまぴーさんへ

らんまるは食べれるフルーツの種類も大人になってから増えたことは増えたけど、それでもやっぱり中でもりんごが1番好きみたいで、とにかく反応が違うんです。プレゼントは毎年同じになっちゃうけど、でも、好きなものだからまぁいっかな(^^)

| aco | 2014/09/08 23:34 | URL |

らんまる君、10歳と2日目おめでとう!
一番甘くておいしいおリンゴを選べたかな?
おいしいものいっぱい食べてお腹すっきりさせて
元気に毎日過ごしてね。

| kuuta | 2014/09/08 08:54 | URL | ≫ EDIT

美味いものを目の前にすると、どんな命も幸せな顔になりますね!!
蘭丸君の至福の表情、可愛いです^^

| はまぴー | 2014/09/08 04:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://acolog0519.blog85.fc2.com/tb.php/1120-5234b676

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT