PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

かじり木・ファイナル

新しく取り付けた
かじり木君の続きのお話

まずは、ファイナルに至るまでのお話をご覧下さい^^

・ かじり木
  ・ 続・かじり木


夏休みに入る少し前・・・
続・かじり木」をお伝えして程なくのこと


らんまる375


1段目の後を追うようにして、
2段目も早々に崩壊


らんまる376


床に転がる1段目と2段目
早かったね、君たちとの暮らし・・・


らんまる380    らんまる379

(before)   (after)


3段目、4段目はお伝えするまでもないので、
タイトルは「かじり木・ファイナル」としました^^;
位置が低いから、今後は手すりとしての役割になりそうですが

1ヶ月足らず(2週間!?)でまさかここまで崩壊するとは・・・
さすがにちょっと予想外でした^^;


それにしても・・・
こんなことするお口は
一体どのお口!?


らんまる381

(このお口~♪)

・・・お元気そうで何よりです^^;



にほんブログ村 うさぎブログへ  人気ブログランキングへ

ポチっとわんクリック!
ポチわん、ヨロシクお願いします^^

| らんまる(EOS 60D) | 12:15 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: にゃんたろうさんへ

まだ3、4段目があるので(先は見えてますが^^;)
まだこのまま設置しておきます^^
さっそく3段目に取り掛かっていたので時間の問題だと思いますが・・・^^;
黒うさぎでキメ☆してても、お口だけはピンクでちょっとおとぼけさんに見えるらんまるです^^

| aco | 2009/08/23 09:53 | URL |

Re: モモmamaさんへ

予想以上のスピードに、ただただ、すごいね~の言葉しか出ません^^;
横で「すごいね~、らんまるすごいね~!」って言ってるから、
僕褒められてる!って勘違いしてたりしないかな?^^;

| aco | 2009/08/23 09:50 | URL |

Re: kuutaさんへ

チビ君で感じる虚しさとは別の虚しさをお届けいたしました^^;
虚しさにもイロイロあるんですね(T~T)
まぁチビ君はちょっと違った遊び方を見つけてくれたようですが!
ちなみに早速ですが・・・・3段目に取り掛かってました~^^;

| aco | 2009/08/23 09:47 | URL |

Re: きなこさんへ

はい、もうこんな状態です^^;
かじかじ選手権(笑)あったら応募してみたいです^^
優勝商品はかじり木1年分かな?(笑)
ちょっと多めに頂かないと1年持たない気がしま~す^^;
実家はらんまるの別荘と化し(笑)ご覧の通りバカンス状態・・・だったようです^^;

| aco | 2009/08/23 09:42 | URL |

あぁ、ついにファイナル…。
かじり木さん、お役目果たせず無念!
また新しいタイプを探さなきゃですね。
らんまる君のお口にチュ~したい☆

| にゃんたろう | 2009/08/23 09:17 | URL |

らん君、すげえな…
強靭なアゴの持ち主ですね!
acoさんのお財布を考えて齧ってね~。
でも、ここまで破壊してくれると飼い主冥利に尽きるでしょ?

| モモmama | 2009/08/22 19:14 | URL |

このお口~は、りっぱなお口なんだねぇ、らんまる君。
すごいなぁ (@_@;)

うちのようにピカピカのかじり木を見る虚しさとはまた違う虚しさですねぇ(^^;

| kuuta | 2009/08/22 17:06 | URL | ≫ EDIT

らんまる君、すごい破壊力ですねー**
あっという間にかじり木があとかたもなく・・・
かじり木かじかじ選手権とかあったら一番ですよきっと^^;
でも、お口はとってもかわいい。そしてやっぱりピンク色してるのね^0^

↓らんまる君、ご実家で随分おくつろぎだったようで^^;

| きなこ | 2009/08/22 16:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://acolog0519.blog85.fc2.com/tb.php/113-ce6e9776

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT