PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

年齢を重ねて


先月10歳を迎えたらんまる

acolog

10歳をこえたからというわけではないけど
日々撮る写真にも変化が訪れています。


acolog

例えば・・・ティモテ

片耳を顔周りまで下げて両手で挟んで毛づくろいする行動も
上手に出来る日とそうでない日があったり


acolog

少し前にアップしたソファへのジャンプ写真も
あの日以来、飛び乗る素振りは目にするけどジャンプはしていません。

人と同じで、あまり変わらないように見えても
何気ないところで年齢による変化を感じるものですね。


acolog

それでもらんまるは毎朝の日課である主人との鼻先ハイタッチも
これまで以上に勢いを増して軽々とこなしているし


acolog

写真は撮れないけど
夜にはごまちゃんを咥えて元気に走り回っています。


acolog

今の年齢だからこそ感じる魅力

そんな「今のらんまる」を
これまで以上にたくさんたくさん撮りたいと思っています。




にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村


写真日記 ブログランキングへ

* ランキング参加中 *
バナー1クリックがポイントになります。


| らんまる(EOS 60D) | 00:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: はまぴーさんへ

そうですね(^^)
もしかしたらこれまであまり意識していなかったのかもしれない。らんまるの写真を撮ることはそれ自体がとても素晴らしいことなんだって、最近、肌身に沁みて感じます。

| aco | 2014/10/07 23:34 | URL |

年齢を重ねた輝きがありますよね!!
写真は一期一会ですもんね。
沢山撮ってあげてくださいね^^

| はまぴー | 2014/10/06 04:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://acolog0519.blog85.fc2.com/tb.php/1136-4a07a2fa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT