PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

夢と魔法の国へ


acolog

こんなところにカボチャ発見!


と、思いきや


acolog

やってきたのはハロウィン真っ只中の夢と魔法の国
東京ディズニーランド

ここへは毎年1回くらいは遊びに来てるように思うけど
ハロウィンの時期は初めて!

オレンジカラー大好きな私としましては
毎年行ってみたい行ってみたいと思っていた時期でもあります。


acolog

けど、ハロウィンの10月はとにかく激混みって噂を聞いてたから
人ごみを少しでも回避しようと先月のうちに遊びに行ってきたんだけど
いやいや9月も十分激混みです!!


「人に負けない」ってパワーが相当に必要かも(笑)


acolog

それでも朝から晩まであっちにこっちに走り回って(運動したー!)
オレンジカラーに染まったパークを堪能してまいりましたよ♩

(のわりに、アップ出来るオレンジカラーの写真が少ないんだけど…)


acolog

ランチで食べたこのハンバーグ
めちゃめちゃ美味しかった☆
(こんなところにも隠れミッキーが!)





にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村


写真日記 ブログランキングへ

* ランキング参加中 *
バナー1クリックがポイントになります。



【photo by 主人】

acolog

夕暮れに浮かぶシンデレラ城

| CONTAX Aria | 00:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: はまぴーさんへ

あっちにこっちにミッキーいますねー(^^)
満喫したのですが、とにかく混んでましたねー(^^; 人疲れは必至ですね・・・(←思い出して疲れてる 笑)

| aco | 2014/10/16 21:19 | URL |

ミッキーのゆで卵!!
どうやって作るのでしょう?
満喫されたようで良かったです。
ディズニーランドは、いつ行っても楽しいですね^^

| はまぴー | 2014/10/15 04:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://acolog0519.blog85.fc2.com/tb.php/1140-81a1ac87

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT