PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新ルール


acolog

らんまるが振り返ってます。

これね、ケージに向かって駆け出したらんまるを主人が呼び止めたの。


acolog

朝ごはん前の挨拶、主人とらんまるの鼻先ハイタッチ

最近はらんまるの勢いがスゴくて(食欲旺盛!)
ハイタッチを軽々とこなすらんまるは
主人がヨシ!の「GO!」を言う前にケージに向かって走り出しちゃうんだって。
(ご飯はケージの中で食べるのがわが家でのお決まり)


その度に「まだ早いよ、もう1回」って呼び戻されちゃってるらんまる


acolog

そんなわけで、再びいつもの定位置について・・・


acolog

本日2回目の鼻先ハイタッチ

健気だねーーー。(でもそこがカワイイのよー♩)





にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村


写真日記 ブログランキングへ

* ランキング参加中 *
バナー1クリックがポイントになります。


【おまけ】

acolog

やっと飯にありつけるーっ!の後ろ姿


| らんまる(EOS 60D) | 21:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: はまぴーさんへ

ほんと、こればっかりはよくぞここまで手なずけたなーと感心します。最初はまさかここまでの仕上がりになるとは想像もしていませんでしたから(^^)
今ではこれもいい運動になってるんじゃないかなーと思っているので、末永く続けて欲しいです。

| aco | 2014/10/19 22:56 | URL |

お利口さんですね!!
ご主人の毎朝の楽しみですね。
幸せな時間ですね^^

| はまぴー | 2014/10/17 04:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://acolog0519.blog85.fc2.com/tb.php/1141-d34fbd47

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT