PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

うちうさに学ぶ


acolog

うさ友さんから「らんまるくん載ってるよー」の情報をもらい
本屋さんに走ってGETしたうちうさ(うちのうさぎのキモチがわかる本)最新号


どれどれ?と開いてみると・・・

acolog

ほんとだ、載ってるー!!
ごまちゃんをくわえて走るらんまるの姿が!


何ナニ?
ぬいぐるみをくわえて走るのは狩りをしているつもりなの?

答え
遊び心をもった知能の高いうさぎです、だって!
らんまるすごいじゃーん。


内容に気をよくして(←単純)今日は滅多にやらない夜撮影にチャレンジ
久しぶりにごまちゃんをくわえて走るらんまるの写真でも撮ろうかな♩

acolog

ささ、らんまるくん。
いつものようにごまちゃんをくわえて遊んでくださいな♩

と、カメラを構えて待つものの
こんな日に限ってテンション低めのらんまる氏

acolog

チーン…。

さすが知能の高いうさぎと言うべきか、待ってみたけど
今日に限ってはごまちゃんをくわえて走ることはありませんでした、ザンネン。


acolog

そのかわりといっちゃ何ですが、ちょっと目を離した隙に
ラグの上にらんまるがいないなー?と思ってみると


acolog

なんと、ソファの上にらんまるが!!


acolog

最近ソファに飛び乗ることも少なくなったから
(らんまるは10歳、ヒトの年齢にすると100歳くらい)
この姿には思わず私の方がテンション上がっちゃって!


acolog

らんまるはお目当てのひざ掛けを引っ張り出して
ハムハムしたりホリホリしたりやりたい放題

この行動も遊び心をもった知能の高いうさぎだから?
って、ただのイタズラか(笑)


acolog

ヌーーーン!

(写真撮ってないでいい加減やめさせないと…汗)




にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村


写真日記 ブログランキングへ

* ランキング参加中 *
バナー1クリックがポイントになります。


| らんまる(EOS 60D) | 23:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: はまぴーさんへ

毎日のようにごまちゃんをくわえて走り回っているのに、この日を境にその姿は見れず(^^;
らんまる、なんでー・・・?(あまのじゃくなんだからーまったくもぉー)

| aco | 2014/11/11 23:08 | URL |

らんまる君にモデル根性を感じます!!
いい写真を撮ってもらおうと頑張ってますね^^

| はまぴー | 2014/11/11 04:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://acolog0519.blog85.fc2.com/tb.php/1156-20358f10

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT