PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

夜な夜な跳んでます!


夜になるといつもだったらぬいぐるみのごまちゃんを
くわえて走って遊んでるのに、ここ数日はごまちゃん置き去りで
ソファに跳びまくってるらんまる

acolog

行きたい方向に視線をむけて・・・


acolog

シュタッ!


acolog

とまぁ、見事なまでのジャンピング(鮮やかなもんです。)

毎夜毎夜ソファへジャンプしまくってます。

acolog

その度にソファから抱き下ろしても
またこうして狙うもんだから1度跳び始めるとそこからエンドレス…。


acolog

ジャンプしてソファに乗るだけなら
とくに心配はいらないんだけど


acolog

乗ると今度はひざ掛けを狙ってイタズラ

イタズラ(ひざ掛けホリホリ)の勢いあまって
そのままソファから転落(1度落ちたー!)してケガでもしたら大変だから
とにかく目が離せないんです。


acolog

らんまるの気持ちが落ち着くまで(体力使って飽きるまで?)
毎夜繰り広げられるソファへのジャンピング
元気なのはほんとに嬉しいけどケガだけはしないよう
気をつけてよーらんまる。



にしても・・・

acolog

跳ぶとき、からだ長っ!(笑)




にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村


写真日記 ブログランキングへ

* ランキング参加中 *
バナー1クリックがポイントになります。



| らんまる(EOS 60D) | 23:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: はまぴーさんへ

確かに、運動の秋ですもんねー!だから最近またジャンプし始めたのかな!?
らんまるに倣って私も運動しなくちゃなー(^^;

| aco | 2014/11/18 23:46 | URL |

運動の秋なんですね!!
それにしてもすごいジャンプ力。
感動です^^

| はまぴー | 2014/11/18 04:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://acolog0519.blog85.fc2.com/tb.php/1161-cdd49b2e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT