PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ポーズ


acolog

寒くなってきたというのに
まだまだ冷え冷えボードを愛用中のらんまる

とにかくこれが置いてあるところに横になるといった具合で
ぶっちゃけ1年中愛用している品ではあるのですが、
果たしてその役割を理解して使っているかは不明なのであります。



で、


毎回この体勢から起き上がるときに
ちょいとひと苦労しているようで・・・


acolog

なんせ兎には肉球がないもんだから
あらよ!っと起き上がっても
アルミ板の上では体を支える手がツルツルしちゃう。


acolog

右手、左手、右手、左手・・・

そんなことを何回か繰り返していると


acolog

なんかちょっとセクシーなポーズになっちゃう
らんまるなのです(笑)





にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村


写真日記 ブログランキングへ

* ランキング参加中 *
バナー1クリックがポイントになります。


| らんまる(EOS 60D) | 00:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: はまぴーさんへ

女子でも豹でもないから、男兎のポーズ?(笑)
このお尻の突き出し具合、女性の私からみても絶妙です(笑)

| aco | 2014/11/27 06:26 | URL |

女豹のポーズですね!!
グラビアアイドル御用達のポーズ。
ついに、らんまる君もグラビアデビューですね^^

| はまぴー | 2014/11/26 04:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://acolog0519.blog85.fc2.com/tb.php/1165-ffadc560

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT