PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

だんごっ鼻のサンタクロース


きゃー!
一目惚れしてもうたー!

acolog

このだんごっ鼻と、もっさもさのお髭に♩
もうね即買いですよ、即買い!


11月とはいえ、街に出るとあっちもこっちもすっかりクリスマスモードで、
街がクリスマスに染まることが年々早まっているように感じるけど


acolog

そんなこと言ってもこういうの見つけると
ぐぐんとクリスマスのテンションになっちゃうから不思議♩


acolog

だんごっ鼻サンタと一緒に見つけたトナカイ♩

このトナカイ、SALE品でめちゃめちゃお買い得だった!
こういうとこもまたテンション上がるポイントだよね(笑)


acolog

かわいいアイテムが増えたことだし、
この週末はいよいよクリスマスツリーの出番かな♩




にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村


写真日記 ブログランキングへ

* ランキング参加中 *
バナー1クリックがポイントになります。


| 家のこと | 00:18 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: み〜さんへ

えぇー!?このだんごっ鼻サンタ、去年から売ってたんですかー?!知らんかったー。
年に数回は立ち寄るお店で見つけたんで今年の初物かと思ってました(笑)
他に赤と白がありますよねー。大きさも大中小と3種類ありますよねー。グレーいいですよねー(^^)北欧雑貨いいですねー♩

| aco | 2014/11/29 15:19 | URL |

Re: はまぴーさんへ

「赤じゃないとこ」が惹かれポイントですー。赤もあったけどちょっとイメージと違ったのでグレーにしましたー。流行の北欧雑貨ですー。ベタですが北欧ものに憧れますー。北欧なおうちにしたいですー。(語尾長めにしてみましたー。)

| aco | 2014/11/29 14:10 | URL |

 私もこのグレーのサンタに一目惚れし、去年購入しました(≧▽≦)
大きいのもあるんですね☆
 大小で飾ると可愛いだろぉなぁ♪

 私も大きい方探します(*´∀`)

| み~ | 2014/11/28 10:40 | URL |

定番の赤い衣装じゃないところに魅かれますね!!
こんなサンタさんがいても面白いですね。
トナカイの方が目立つ、控えめなサンタさん、
めっちゃ可愛らしいですね^^

| はまぴー | 2014/11/28 04:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://acolog0519.blog85.fc2.com/tb.php/1167-b0854545

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT