PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

狙われるクリスマスツリー


今年も登場したわが家のクリスマツリー
去年とオーナメントを少し変えて
ゴールドとブラウンで飾り付けました。

acolog

ツリーを飾るということは同時にらんまるからのイタズラに
ますます目を光らせなければいけないの


acolog

ツリーの下にはキャリーケースを置いて
らんまるが近づいてきても少しは気をそらすようにしてるんだけど、


acolog

ちょっと目を離すといつの間にかその脇のスペースに入り込んで
狙うんですよ・・・ツリーとその下にあるクッションを。


acolog

こら!って言うと「やべ…」って顔するから
怒られるって分かってると思うんだけどねぇ。




にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村


写真日記 ブログランキングへ



* ランキング参加中 *
バナー1クリックがポイントになります。


| らんまる(EOS 60D) | 23:59 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: kuutaさんへ

あ、暖房対策はですね、基本はエアコンですが、うちは南向きってこともあり、日中は冬でもそこそこ暖かいので、今のところは昼間はエアコン入れてません。ちなみに夜もまだ入れてないですー。加湿器だけ動かしてる。もう少し寒くなったらエアコン入れるかなーと考えてますが・・・。床暖もらんまる的には暑いと感じることもあるようで、ケージに入ってしまったりします(ケージ内まで床暖の熱は伝わらないから)寒がるような素振りを見せないし、うさぎは寒い方が得意っていうから、あまり過度に暖めるようなことはしないようにしています。

もしや、新たにもふもふちゃんを迎える準備ですか?迎えたら紹介してくださいね!!(^^)

| aco | 2014/12/16 01:31 | URL |

Re: はまぴーさんへ

なるほど(笑)
相変わらずはまぴーさんのコメントにはぷぷっときちゃいます♩
「わかっちゃいるけどやめられない♩」思わず口ずさんじゃいましたよー(笑)

| aco | 2014/12/16 01:23 | URL |

プレゼントを探してるのかも(*^^*)

acoさん、ちょいと質問なんですが~
らんまる君は冬も昼間(お留守番の時)夜間はエアコン管理ですか?
あ、でも床暖って書いてあったか。

| kuuta | 2014/12/15 08:50 | URL | ≫ EDIT

解っちゃいるけど止められないのでしょう!!
ウサギ界の植木等さんなのかもしれませんね^^

| はまぴー | 2014/12/15 04:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://acolog0519.blog85.fc2.com/tb.php/1179-668123fa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT