PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ゲストが来たよ!


らんまる家、週末はゲストをお迎えしたの。

acolog

こっちは人間用のおもてなしなんだけど
スペシャルゲストはなんと!


acolog

うさぎちゃん♡

うさぎブログを見てる人ならご存知の方もいらっしゃるかと。
サンタさんに扮したpeachさんちのJIJIちゃんだよ♩
(blog: http://kurousagip.blog.fc2.com/

JIJIちゃんは4歳の女の子
らんまると同じブラックカラーのうさぎさんだよ。


acolog
(カメラを持ってるのがpeachさんね)

peachさんとはブログやメールを通じてやりとりさせて頂いてたんだけど
初のご対面ということでちょっとドキドキだった。


acolog

ドキドキのメインの理由は、
自分以外のうさぎさんに出会ったことのないらんまるの反応!

こればっかりはどうなるものかと
冷や冷やしていたんだけど

acolog

JIJIちゃんの人見知り・うさ見知りしない性格と
これはJIJIちゃんとらんまるふたりに言えたことなんだけど、お互いマイペースな性格で
幸いにも終始好き勝手に(失礼…笑)和やかに過ごしておりました。


acolog

初めてJIJIちゃんと対面したらんまるの様子はというと


acolog

基本らんまるがJIJIちゃんの後を付いて回る場面の方が多かったんだけど
(peachさんいわく、JIJIちゃんは遊びに夢中になっちゃうタイプなんだって)


acolog

でも、案外このふたり気が合うかも…っていう場面も見れたりしたから
私的には新たならんまるを見れた気がして楽しかったなー。


acolog
(↑端の黒い影はらんまるね…笑)


acolog

らんまるもね、可愛い女の子が来てくれてテンション上がったのか
ずっと走り回って楽しそうにしてたんだ♩

最初はドキドキだったけど
らんまるも私もいい体験させて頂きました。


acolog

peachさん、JIJIちゃん、
遊びにきてくれてらんまると仲良くしてくれて
ほんとにありがとね!

ふたりの写真はまたブログでアップしようかな。





さて!
今日は12月24日クリスマスイヴですね。
どうぞ素敵なクリスマスをお過ごしください☆




にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村


写真日記 ブログランキングへ



* ランキング参加中 *
バナー1クリックがポイントになります。




【おまけなJIJIちゃん】

acolog

らんまるが苦手な被り物(カエルさん)
も披露してくれたよ♡


| らんまる(EOS 60D) | 22:26 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: kuutaさんへ

おしゃれだなんてとんでもないっす。必死ですから(笑)

他のうさぎさんとご対面だなんて、ほんとにドキドキものだったんですよ。だから様子見てケンカしちゃいそうならすぐに避難させましょうねってお互い了解あってのものでしたが、ほんと、JIJIちゃんが場慣れしているというか(^^;そのおかげでらんまるも楽しそうにしていたので、初めてみる表情といいますか、そういう姿を見れたように思います。

| aco | 2014/12/27 15:05 | URL |

Re: はまぴーさんへ

うさぎさんをゲストにお迎えするのは初めての試みだったので、ほんとにちょっとドキドキでした。
でも案外らんまるも楽しそうにしていたので、勝手な解釈ですが、よかったなーと思ってます(^^)
けど、うさぎは縄張り意識の高い動物なので、男の子が来ていたらこうはいかなかったのかなーとは思うのですが・・・。

| aco | 2014/12/27 14:58 | URL |

Re: peachさんへ

ふたりのマイペースっぷりには、ほんとに笑っちゃいましたねー。
でもまぁらんまるも楽しそうにしていたので、私的にも楽しそうならんまるの顔が見れて嬉しかったです(^^)これもJIJIちゃんの人見知りしない性格のおかげ。飼い主に似るっていうけど、ほんとにそうなんだなーと感じる1日でもありました(私もちょっと人見知りなんで…)

| aco | 2014/12/27 14:54 | URL |

ご存知の方の一人です~(笑)

おしゃれな人はおしゃれな人と結びつき
(と写真を見ながらいつも思っているお二方です)
美男兎は美女兎と出会えるのねぇ(*^^*)

| kuuta | 2014/12/26 00:25 | URL | ≫ EDIT

そりゃぁ、男としては、こんな美ウサギを前にしたら、
張り切らずにはいられないのです!!
追いかけずにはいられないのです(笑)
らんまる君の男に火が付きましたね^^

| はまぴー | 2014/12/25 04:27 | URL | ≫ EDIT

キャー、最後の写真、最後の写真!゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚
これ、一瞬だったから、遠くから小さくしか撮れなかったの(悲)
このお写真お借りします、私のブログにも載せさせて~~♪ww

またアップしてください!
acoちゃんのステキ写真で二人を見たいっす・:*:・(*///∇///*)・:*:・

| peach | 2014/12/25 00:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://acolog0519.blog85.fc2.com/tb.php/1185-3b8dac0f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT