PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

試すうさぎ・振り回されるひと(&年末のご挨拶)


最近はまたソファに跳び乗るようになったらんまる
朝もときどき乗るけど、でも夜の方が頻繁に跳び乗ってます。

acolog

でもOKなのは乗ることだけ。


acolog

ソファから自分で跳び降りることは禁止にしてるから
らんまるがソファに跳び乗ったら必ず抱きかかえて降ろしてるんだけど
らんまるの行動を気にして見ていてもいつの間にか
こちらが気付かないうちにソファに跳び乗ってることがあって


acolog

そんなときのらんまるは、気付くといつの間にか降りるポーズに入っていて
こんな顔してこちらを見てるの。


acolog

「ひとりで降りちゃうけどどうする?」
って顔して、まるで試されてるみたい・・・!

ダメダメダメ!ちょっと待ってーっ!!
(と、うさぎに振り回されるひと)



*  *  *


さて、

平日お勤めの方は、今日26日が仕事納めという方もいらっしゃるでしょうか。
お休みに入ったところで大掃除と年賀状作りが
待ってるという方も多いかな?(私がそうです…笑)
年末年始はお休み返上でお勤めの方もいらっしゃるでしょうし、
ご家族で故郷へ帰省される方もいらっしゃいますよね。

それぞれに年の瀬を感じる時分となりました。

年末年始の休暇中もブログは更新する予定ですが
何かと慌ただしい年末、年内はお目にかかれない方もいらっしゃると思いますので
少し早いですが年末のご挨拶を。


今年も当ブログにお付き合い頂きありがとうございました。
うさぎブログから日常写真にカテゴリー変更した2014年でしたが
振り返ると記事の大半はらんまるのことを書いていたので
ぶっちゃけ変更してもしなくてもあまり変わりなかった?と思うこともありますが(笑)
私にとってらんまるは、それだけカメラを向けてしまう存在なんだと
改めて感じています。

そんならんまるも今年で10歳を迎え
おかげさまで元気な毎日を過ごしています。
来年もまたらんまるの写真を撮ってここにアップしたい・・・
ささやかで大胆な私の願いです。


「良いお年をお迎え下さい」
この時分になると方々で耳にして口にするこのフレーズ

1年の労を労い、明るい未来を祈るこの言葉
シンプルだけど希望に満ちたこの言葉が、私は好きです。
そんな祈りを込めて・・・


どうぞ良いお年をお迎え下さい*




にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村


写真日記 ブログランキングへ



* ランキング参加中 *
バナー1クリックがポイントになります。


あ、繰り返しますが、年内まだ更新予定ですので…(笑)

| らんまる(EOS 60D) | 00:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: はまぴーさんへ

なるほどー!
はまぴーさんのコメントは「なるほど」と「へぇー」と思うことがたくさんで有り難いです。
まんまと試されちゃってる私は滑稽ですかねー(笑)

| aco | 2014/12/27 15:06 | URL |

ペットは飼い主の愛情を確かめますよね!!
うちでも多々あります。
飛んで来て貰えると安心するのでしょう。
年末のご挨拶はもう少し先にさせていただきますね^^

| はまぴー | 2014/12/26 04:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://acolog0519.blog85.fc2.com/tb.php/1186-e1470d31

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT