PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

じわじわ系


acolog

どーもどーも。
今日から年末年始の休暇に入ったらんまる家です。
まだ年賀状作ってませーん。
大掃除もしてませーん。それどころかツリーも片付けてませーん。
(このあとやりまーす…)


気ままな2人と1匹暮らし
お休みに入るとついつい生活のリズムが乱れがちなので
そのあたりに気をつけようと思う年の瀬でございます。


acolog

そういえば少し前にラグを新調しました。

ラグはらんまるの行動する場所だから
モコモコと毛足の長いものやループ状になっているラグは選びません。
(爪が引っかかってパニック起こしたりするんです…)


acolog

だから新調したとはいえ
基本的な感触はあまり変わらないんだけど
初日はクンクンと匂いを嗅いでまわり(それに夢中で跳ねるの忘れて歩いてた)


acolog

・・・ちょいと悩んでおりました(まさか悩むとは。)

でもまぁそれも初日だけのこと。


acolog

この微妙な喜怒哀楽をじわじわと感じられることが
うさぎと暮らす最大の魅力♩(個人的感想)




にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村


写真日記 ブログランキングへ



* ランキング参加中 *
バナー1クリックがポイントになります。


| らんまる(EOS 60D) | 14:49 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: ふろっぴさんへ

そう、微妙な変化ですがそれを見て感じ取るとじわじわきますよね♩
それがうさぎの魅力でもあるし、想像力が膨らみます(^^)
でもこれって、うさぎと暮らしたことのある人しかわからない「ツボ」みたいなものですよねー♩

| aco | 2014/12/28 17:55 | URL |

Re: はまぴーさんへ

OK出ましたかね、らんまる王から(笑)
最初は遠慮がちでしたが、今じゃ何でもなかったように過ごしてます。
時々らんまるのスプレー行動(オス特有の縄張り主張のおしっこ飛ばし)があるので、もちろんその度に拭き拭きしていますが、何気に汚れちゃうんです・・・。

| aco | 2014/12/28 17:54 | URL |

微妙な喜怒哀楽をじわじわ、まさにその通りです!(笑)
これって、うさぎならではですよね~(個人的感想:笑)
とりあえず、らんまるくんに認められてよかったね、新しいラグさん(^◇^)

| ふろっぴ | 2014/12/28 09:53 | URL |

王様の絨毯が新調されて、かなりご満悦の様子ですね!!
寝ころび方に、ご満悦度が伺えます。
「くるしゅうないぞよ」
って感じでしょうか^^

| はまぴー | 2014/12/28 04:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://acolog0519.blog85.fc2.com/tb.php/1187-53b633a9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT