PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ふたりのオフショット


acolog

peachさんとJIJIちゃんから頂いたらんまるへのクリスマスプレゼント
なんでもJIJIちゃんも大好きな品だとか♩


たくさん頂いたから今日はぱぱいやの葉っぱからいってみようと
らんまるに差し出した瞬間に

acolog

ガブ!・・・ときたっ。


acolog

それからものすごい勢いでもぎ取られてしまった・・・。
勢いありすぎてちょっと怖いくらい(汗)

らんまるは食べ慣れないものには慎重すぎるほど慎重になるタイプなんだけど
よっぽどよっぽど魅力的だったんだろうねー。


acolog

一気に興奮状態になっちゃうから(マタタビのよう!?)ちょっとずつ大事に食べようね。
素敵なプレゼントをありがとうございました♩





さて、そんならんまるとJIJIちゃんのオフショットを。

acolog

家の中にうさぎが2匹いる、目が離せないけど賑やかで新鮮だったなー。
peachさんなんてふたりにまとわりつかれちゃったりして・・・カワイイでしょ♡


そう、らんまるのJIJIちゃんへの反応にも驚くものがあったけど、
(それなりにダンディな対応してくれたので、ほっとしてます…笑)
それと同じくらい意外だったのは、じつはpeachさんへの反応だったんだ。

acolog

数える程だけど、取材のため家族以外の人に接近されたことのあるらんまる
でもその反応はいずれも微妙なものだったの。
もちろん初対面だし、いきなり懐くなんてことは無くて当たり前なんだけど


acolog

peachさんには懐いて懐いて、後を追いかけまわしてた。
つまりらんまるは、JIJIちゃんとpeachさん両方を追いかけまわしていたのよね(笑)

peachさんにうさぎの匂いを感じて安心したんだと思うけど、
動物が好きな人ってやっぱり動物に好かれるんだと思うな。
重ね重ね、お相手頂きありがとうございました。


acolog

さてJIJIちゃんはというと、人見知りもうさ見知りもしないって聞いていたけど、
・・・これほんとだった(笑)


acolog

らんまるのケージにもあっさり何度もINしちゃったし
(それを止めるpeachさんとのやりとりが楽しかったわ)


acolog

らんまるが好きなごまちゃんには興味ゼロだったけど


acolog

ねころんのことは随分と気に入ってくれたみたいで
こっちにも何度もINしてたよ。
(買ってあげようかなってpeachさん考えてたもの…笑)


acolog

ほんとにマイペースなふたりだったけど
この絶妙な距離感がお互いにストレスフリーな関係を作れたみたい。

好き勝手に遊んでいたかと思うと

acolog

時々ふたりで内緒話してみたり♡


acolog

仲良く寛いでみたりして♡


acolog

楽しいひとときはほんとにあっという間だった。

peachさん、JIJIちゃん、賑やかな時間をありがとう!
また遊ぼうね♩




にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村


写真日記 ブログランキングへ



* ランキング参加中 *
バナー1クリックがポイントになります。


| らんまる(EOS 60D) | 17:45 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: ふろっぴさんへ

らんまると10年以上一緒に暮らしていますが、うさ友さんとお会いするのはほんとに初めてのことだったので、貴重な機会を撮れたと思ってます(^^)
終始和やかに過ごしておりましたが、でも多分、人慣れ・場慣れしているJIJIさん・peachさんコンビのおかげだと思います(笑)

| aco | 2014/12/30 14:27 | URL |

Re: はまぴーさんへ

ほんとにー!!(笑)
女子なら誰でもいいのかしら・・・いやいや、それはそれで心配だわ(母心)
まぁでも、うさぎのJIJIちゃんにそれなりに紳士な対応してくれたので安心してます(笑)

| aco | 2014/12/30 14:23 | URL |

Re: peachさんへ

泥棒JIJIちゃん・・・(笑)これでヒトネタ出来そうですね?(笑)

peachさんとJIJIちゃんはたぶんお手のものだったかもしれないけど、らんまる家にとってはとても刺激的で新鮮な機会でした。もちろん何事もなかったから「楽しかったねー」と言えるんだけどね(笑)ほんと、JIJIちゃんにご迷惑おかけすることなくてよかったよ(^^;
普段は絶対撮ることのできない写真が撮れて楽しかったです。こちらこそどうもありがとーん♩

| aco | 2014/12/30 14:21 | URL |

うわ~ふたりで並んで寝転んでる姿、見ててほっこりする~ほんとにかわいい❤

| ふろっぴ | 2014/12/29 09:09 | URL |

穏やかな時間でしたね!!
らんまる君、2女に恋しちゃいましたね。
acoさんを入れたら3女。。。
恋多き男ですな^^

| はまぴー | 2014/12/29 04:36 | URL | ≫ EDIT

わぁ~、素敵なオフショット、どうもありがとう(*→∀←*)
自分の写真て撮れないから、なんか新鮮だわ~
ホントに楽しい時間をありがとうございました♪
また遊んでくださーい(๑´ε`๑) ♡

* 裸んぼJIJIは、泥棒みたいじゃね?(笑)

| peach | 2014/12/28 23:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://acolog0519.blog85.fc2.com/tb.php/1188-32ce1b14

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT