PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新年のご挨拶


羊年の2015年
明けましておめでとうございます。

acolog

羊と言いつつ、相変わらず黒いうさぎで新春のスタートを切りました。
本年もよろしくお願い致します。


acolog

お正月に備え12月の大安の日に飾り付けをしまして
らんまるのケージには「家内安全」「商売繁昌」を掲げてみました。
(給水ボトルに貼付けただけ)

「家内安全」はいいけど、らんまるのケージに「商売繁昌」はどうかと多少思いましたが、
見てると愉快な気持ちになるのでこれにしました(ノリかっ!)

みなさまの商売繁昌をらんまるもお祈りしております。


acolog

さてさて、昨年のお正月はいまいち本調子でない体調のなか新年を迎えたので(私が)
今年はみんな元気にお正月を迎えられてまずはひと安心。

健康第一は今年に限ったことじゃないけど
若い頃はギャグにしか聞こえなかった「元気があれば何でもできる」って言葉が年々
深い!と実感しております。


acolog

今年はらんまるの写真は相変わらずバシバシ撮りつつ
フィルム写真を通して、四季を楽しみながらもっともっと経験を積みたいと思ってます。


acolog

それから主人や友達とカフェ巡りをして
そのひと時を写真に収められたらいいな、なんて。

スイーツ写真が撮りたいんじゃなくて
場の雰囲気や、これ美味しかったねとか、また行きたいねって思うひとこまが撮りたい。
人を撮る事にも興味が出て来たんだと思う。


acolog

そんでそんで経験を積んだら、いつも仲良くしてくださる@SX-70 by SWEETROADさんの
「FOREVER PEOPLE CALENDAR」に名乗りをあげるくらいの腕前に来年までにはなりたい!

と、今年の抱負を少々熱く(?)述べてみました。
元気があればなんでも出来るの気持ちで頑張ります。


あぁそうだ。それからこの家に越して3年目を迎えているわけですが
未だに活用出来ていない小部屋があるので、今年はここをどうにかしたいなと。
年頭ですから思ったことは何でも記しておきます(笑)


というわけで、今年もお付き合いのほど宜しくお願い申し上げます!


acolog

ところで、新年早々いろいろお話してますが、
最初に話題にあがったお正月飾りについて
らんまるが一切絡んでくれません…。




* ランキング参加中 *

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村


写真日記 ブログランキングへ

バナー1クリックがポイントになります


カメラ(デジタル):Canon EOS 60D
カメラ(フィルム):OLYMPUS OM-1


そんなクールならんまるが今年も好きさ♡

| 家のこと | 13:09 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: ふろっぴさんへ

新年明けましておめでとうございます。
なかなかシブイ顔したらんまる写真が新年一発目とは…。眠かったからテンション低いのよね(^^;
今年も微妙な喜怒哀楽を撮って感じて、じわじわいきたいと思います。
こちらこそ今年も宜しくお願い致します(^^)

| aco | 2015/01/04 21:09 | URL |

あけましておめでとうございます\(^o^)/

今年もらんまるくん一家に嬉しい楽しいことが沢山ありますように!

今年も更新楽しみにしています。
acoさんのペースでゆるゆる楽しく続けてくださいね(^-^)

| ふろっぴ | 2015/01/04 09:13 | URL |

Re: kuutaさんへ

新しい年が始まりましたね。
ご家族みなさまと笑顔で新年をお迎えになられたようで、ほんとに何よりです(^^)
kuuta家の商売繁昌をらんまる家一同お祈りしております!
今年もよろしくお願いします♩

| aco | 2015/01/04 00:17 | URL |

Re: uokaoさんへ

uokaoさん初めまして、acoと申します。
思い切ったコメントありがとうございます!じつはuokaoさんのブログにお邪魔して一目惚れしてしまったので、コメント頂けてとっても嬉しいです!
フィルム始めたんです!ずっとやってみたいなーと思っていたので、今はまだ気持ちだけが先走ってるような写真でしかないのですが、楽しいですね、フィルム(^^)色々お話したいです。
これを機に堂々と(?)uokaoさんのブログにお邪魔できます!こちらこそ宜しくお願いします!

| aco | 2015/01/03 23:58 | URL |

Re: はまぴーさんへ

ほんとですねー。体が資本とはよくいったものです。
私も40代が見えてきたので、油断しないように、体力を落とさないように、しっかり管理・維持しなければと思います。社会人としてもちろんなことなのでしょうが、やはり自分の好きなことをするためにも大事なことですもんね!
ほんと、お互いに健康に留意して、今年も楽しみましょうね♩

| aco | 2015/01/03 23:42 | URL |

あけましておめでとうございます~

いきなり、熊手に思わず笑い(^^)
うちはえべっさんの日に(新年2回目(笑)の初詣)
福笹もらって熊手を買ってきていたので。
らんまるさま、うちの商売繁盛をよろしくお願いします~(^^)

今年もらんまる君の穏やかで幸せな日常と
acoさんとご主人のフォトタイムを垣間見せて頂くのを
楽しみにしています。

本年もどうぞよろしくお願いします <(_ _)>


| kuuta | 2015/01/03 19:46 | URL | ≫ EDIT

思い切ってコメントします!
フィルム写真を撮ってみえるとのこと、親近感を覚えました。
優しく柔らかい光の写真ですね♬
これからも更新を楽しみにしています。

| uokao | 2015/01/03 11:21 | URL |

元気があれば何でもできる!!
本当に深い言葉です。
40代半ばになって、尚更骨身に染みている言葉です。
お互いに健康に留意して、今年も撮りまくりましょう。
らんまる君、幸せそうな良い顔してますね^^

| はまぴー | 2015/01/03 04:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://acolog0519.blog85.fc2.com/tb.php/1190-902d49ce

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT