PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

雪の白川郷(ライトアップ)


acolog

世界遺産 飛騨白川郷のライトアップ


*   *   *


今年撮りたい写真の1つに、白川郷のライトアップ写真がありました。
この写真を撮るためにマイカーで往復15時間
東京—岐阜間、日帰りの合宿を敢行!

ライトアップ写真を撮ったあとは温泉でのんびり・・・
したいのは山々だったけど、
家でひとり留守番しているらんまるを思うとそれは出来ず。
行きはヨイヨイ、帰りがしんどかったー。

白川郷への滞在時間は5時間ほど
そのうちライトアップの撮影時間はほんの10分ほどでした。

ほんとはフィルムで、もっとゆっくりじっくり撮りたかったけど、
期間限定開催のライトアップを見ようと、村にある展望台は人、人、人の渦!!
どうにか三脚立てて(狭めに)、仕上がりをその場で確認出来るデジタルカメラで
やっとやっと撮ったのでした。


そして翌日、改めて思った。
東京—岐阜間は日帰りする距離じゃないね(笑)




* ブログランキング参加中 *

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

写真日記 ブログランキングへ
バナー1クリックがポイントになります。


日中はフィルム片手に撮り歩いてたので
仕上がりによりますが、後日またアップしまーす。

| おでかけ | 00:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: はまぴーさんへ

片道7時間〜8時間かかりましたねー。食事休憩も挟んでますが・・・
長野まで日帰りでトレッキングに出掛けたりするので、その隣の岐阜へも日帰りで行けると計算して行ったのですが、思っていたより遠かったです(^^;
せめて1泊でも出来ればここまでの疲れはなかったのでしょうが、未明から運転を始め、昼過ぎに到着後すぐに撮影で歩き回って、夕方からまた夜通し走る・・・というのは、なかなかのスケジュールでしたねー(笑)

| aco | 2015/01/26 23:12 | URL |

往復15時間ですか!?
東京から、僕の住む山口まで、高速道路で来れる時間です。
お疲れ様でした。
でも、頑張った甲斐のある一枚ですね。
とても素敵です^^

| はまぴー | 2015/01/26 04:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://acolog0519.blog85.fc2.com/tb.php/1205-9bbbd127

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT