PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

黒ねこのドーナツ


acolog

何かを手にしている主人のそばで
何かくれんの!?と、ソワソワらんらんのらんまる


そんならんまるのもとにやって来たのは、
ブーーーーーン、キキーーーーーっ!

acolog

黒ねこ急便からお届けものです!


acolog

中に入っていたのは美味しそうなドーナツ♩

じつはこれ、クロネコヤマトを利用してたまったポイントで頂いたの。
ドーナツはスワンベーカリーのもの



— スワンベーカリーとは —

クロネコヤマトの創業者とタカキベーカリーが提携し創業したベーカリーチェーン。
障がい者の平均月給1万円からの脱却のため、
経済的にも自立した障がい者が仕事を通じて社会参加を果たすことを目的としており
現在、全国各地の店舗で多くの障がい者が働いています。(案内文より内容抜粋)



acolog

みんなが自立して働き易い、暮らし易い社会をつくる。
課題も多いと思うけど、スローガンを掲げてそこに向かう気持ちから
最初の一歩が始まるんですよね。

スワンベーカリーのドーナツ
味わって頂きますっ!



ガジガジガジガジ・・・

acolog

何かくれると思ったのに
何もくれなかったことへの苛立ち?(笑)





* ブログランキング参加中 *

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

写真日記 ブログランキングへ
バナー1クリックがポイントになります。



| らんまる(EOS 60D) | 00:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: はまぴーさんへ

この入れ物、なんとティッシュケースになるんです!!
というわけで、中身を頂いたら活用してみようかと…。
わが家のケースはらんまるの歯形付きですけどねー(^^;

| aco | 2015/01/29 22:47 | URL |

入れ物の箱もお洒落ですね!!
部屋に飾っても良い感じです。
ドーナツ、美味そうですが、らんまる君には食べられませんね。
代わりにacoさんが^^

| はまぴー | 2015/01/29 04:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://acolog0519.blog85.fc2.com/tb.php/1207-92391c86

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT