PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

鬼の正体


らんまるには迷惑でしかなかった鬼の存在

acolog

じつはこの鬼の正体は主人なのですが(分かっとるがな)
お伝えしたいのはそこではなくて


acolog

今年チョイスしたこの赤鬼のお面
立体的でとってもリアル!


じつはこのお面

acolog

切り貼り切り貼りして…


acolog

なんと、主人が手作りしたもの!

節分用に鬼のお面が欲しいと思っていたんだけど
市販で頃合いのいいものを見つけられなかったから、お面は諦めるかなぁと思っていたら

acolog

ネットで鬼のもと(笑)を発見した主人がダウンロードして


acolog

出来上がったものがこちらになります(笑)

まさかこのプリンターで印刷したものがここまで変化するとはっ!
このリアルな面には本来の目的を忘れて盛りあがったー(笑)


ちなみに・・・

acolog

鬼の姿のままで毎朝の日課である鼻先ハイタッチを誘ったら
らんまるは断固拒否!
ついにこの日は鼻先ハイタッチをしてくれませんでした…。


acolog

鬼、ショック・・・




* ブログランキング参加中 *

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

写真日記 ブログランキングへ
バナー1クリックがポイントになります。


| らんまる(EOS 60D) | 00:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://acolog0519.blog85.fc2.com/tb.php/1214-9126733b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT