PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Happy Day


acolog

仲良しの彼女と江ノ島・七里ケ浜デート


acolog

行ってみたかったカフェで
世界一の朝食とふわふわのリコッタパンケーキを頂いて


acolog

浜辺をのんびりとお散歩

海の香りをこんなにのんびりと味わったのはどのくらいぶりだろう。
心が解放されてほんとに気持ちがいい。


acolog

海を臨む踏み切り

電車が来るのをおしゃべりしながらのんびりと待てるのも
仲良しの彼女だからこそ。


「私ね、平屋の家に住むのが夢なんだ。」
「あ、それ私も!!」


acolog

そんな話をしているとあっという間に電車がやってくる。
そして、そのちょうどいいタイミングで踏み切り前に車もやってくる…(笑)


もう1本待ってみようか・・・

そんな会話を何度か繰り返して
一緒に笑ってくれるのも、やっぱり仲良しの彼女だからこそ。


acolog

もう少し歩いた先に車のタイミングを
気にしなくていいポイントを発見した時も一緒に笑って、
そして写真を撮る私を待っていてくれた。


acolog

食べて笑って歩いて写真撮って、
とにかくハッピーな1日だったなぁ。





* ブログランキング参加中 *

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

写真日記 ブログランキングへ
バナー1クリックがポイントになります。


この日はコン太の調子が悪くて・・・
突然シャッターが切れなくなったり、シャッターが切れても
写真が撮れていなかったりと、これまで不具合を感じていなかった分、
突然の不調に少々戸惑うばかり。

コン太~~~、末永く頼むよ~~~!!!


カメラ:Contax Aria
フィルム:Kodak PORTRA400
※最後の写真だけハッセルブラッド500C

| フィルム写真 | 00:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: はまぴーさんへ

私のまわりには写真を趣味としている人がいないのですが、それでもこうやって写真を撮る時間をも一緒に付き合ってくれる人がいるのは、ほんとに有り難いです(^^)
それから今回の彼女は、私的に絵になる人なので、これからもデートしてもらおうと思ってます♩

| aco | 2015/02/09 22:12 | URL |

気の合う仲間との撮影は楽しいですね!!
撮影女子会ですね。
会話が弾むことでしょう^^

| はまぴー | 2015/02/09 04:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://acolog0519.blog85.fc2.com/tb.php/1216-c21162cc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT