PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Gigiカフェ


acolog

江ノ島で偶然見つけた素敵なカフェ
「Gigiカフェ」


acolog

落ち着いた佇まいを一歩中に入ると、そこには静かなギャラリーがあって
作家さんオリジナルの雑貨がセンスよく置かれています。


acolog

ギャラリー奥のカフェスペースでは
美味しいコーヒーが頂けちゃうという癒しのカフェ。

そしてこの場所で私が夢中になってしまったのが
そこかしこでその存在をアピールしている猫たち


acolog

愛嬌あるその姿はいつまで眺めていても飽きないなぁ。

けど、あんまり夢中になり過ぎて
折角のホットコーヒーが冷めちゃったよ…(笑)





* ブログランキング参加中 *

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

写真日記 ブログランキングへ
バナー1クリックがポイントになります。


ちなみにこちらのカフェ、雑誌にも度々掲載されている有名なカフェでした!
気さくで猫好きなオーナーもとっても素敵だった。
んーまた行きたいっ!


| フィルム写真 | 02:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: はまぴーさんへ

じつはこのカフェへは招き入れられたんです、このにゃんこ達に(^^)
Gigiカフェさんには2匹?3匹のにゃんこがいて、入店すると代わる代わるお相手頂いたのですが、カフェの入口でこのにゃんこの姿を見かけて挨拶をしていたら、ひょっこりオーナーさんがお店から顔を出されたんです。
まさに招き猫だね!と一緒にいた友達と盛り上がりました♩

| aco | 2015/02/07 20:25 | URL |

お洒落なカフェには猫が似合いますね!!
とても良い雰囲気ですね。
行ってみたいです^^

| はまぴー | 2015/02/07 04:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://acolog0519.blog85.fc2.com/tb.php/1217-499cc8ad

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT