PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

カメラと写真映像のプレミアムショー「CP+」


1年に1度の祭典!

カメラと写真映像のワールドプレミアムショー
「CP+ 2015」へ今年も行ってきました。

acolog
(カメラ:スマホカメラ)


カメラや映像に携わるたくさんのメーカーが一同に会すこの展示会。
会場内にはプロ・アマ問わず、あっちにもこっちにも写真が溢れてます!

実際にカメラや映像に見て触れて体感できることはもちろん
プロが撮影した写真や使用する機材を間近に見ることが出来たり、
普段はテレビの中でしか見ることのないプロカメラマンによる
トークショーやセミナーなどもあって、
毎年のことながらとってもいい刺激になります!!

この場所に来るだけで体がゾワゾワするこの感覚。
もっともっと写真のことが知りたい、勉強したい!

そして何より
写真が撮りたいっ!!



* ブログランキング参加中 *

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

写真日記 ブログランキングへ
バナー1クリックがポイントになります。


パシフィコ横浜で
本日2月15日(日)まで絶賛開催中です!

| おでかけ | 00:08 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: onorinbeckさんへ

ですよね、ですよね!!ワクワク、ぞくぞくしちゃいますよね(^^)♩
私も大本命のハッセルブラッドに立ち寄って、たかーいカメラ触ってきましたー!ハッセルぶら下げて会場歩いてたから、ハッセルスタッフの営業もハンパなかったけど(^^;
でもほんと、普段はお目にかかれないプロのカメラマンさんとか目の前に見る事ができて、なんかもうほんと、超得した気分(^^)♩

| aco | 2015/02/17 01:19 | URL |

Re: はまぴーさんへ

Canonの5dsと5dsR、ありましたよー!
体験ブースは長蛇の列だったので私は断念したのですが、5dsと5dsRで撮った写真が、とてつもない大きさでパネル化されていて、こんなに伸ばしてもこの描写力!解像度のハンパなさに、もうほんと「すげー・・・」の言葉しか出てきませんでした。
デジタルカメラの描写力は、フィルムの上位機種にはまだかなわないと言われていましたが、今回の5dsと5dsRはまさにそこに食い込んで来た!と思うような代物です。くぅーーー欲しいっ!!(でも高いっ!泣)

| aco | 2015/02/16 22:36 | URL |

こんばんはー
 そうそう!この場にいるとワクワクしちゃいますよねー!
みんな一緒でさあー!cp+に行ったあと、みんな写真撮ってますよねー(^o^)丿
僕も一緒♪

| onorinbeck | 2015/02/16 22:34 | URL |

行ってみたいです!!
Canonの5dsと5dsRが見てみたいです。
デジタルの中で、今一番欲しいカメラです。
フィルムカメラも欲しいのがありますので^^

| はまぴー | 2015/02/15 04:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://acolog0519.blog85.fc2.com/tb.php/1221-e99eb2ca

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT