PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

プチアメリカ気分「ジョンソンタウン」


こんな場所で暮らしてみたい。

ネットで見つけた瞬間
「ここ行きたい!」と主人にコールした場所

acolog

アメリカ郊外の街並と雰囲気を味わえるレジデンスプレース
ここは埼玉県は入間市にある「ジョンソンタウン」


acolog

立ち並ぶ平屋のアメリカン古民家はまさに海外のそれ!

通りを歩いているだけでもプチアメリカ気分に浸れちゃう♩
街の色も素敵だったなー。


acolog

タウンの中にはオシャレなカフェはもちろん

acolog

雑貨屋さんや各種クリニックまで
色々揃ってるの!


acolog

この歯医者さんの看板かわいい!
こんな歯医者さんなら
メンテナンス検診でもルンルンで通えちゃうかも(笑)


acolog

遊びに行ったこの日は風の強い日で
到着したのも陽が傾き始めた頃だったから


acolog

「CLOSED」の看板の出ているお店も多かったんだけど、
でもでも、ゆったりとした時間が流れるこの場所が気に入って
ここで暮らしを始める人の気持ちも分かるなー。


acolog

プチアメリカ気分を体感できるジョンソンタウン
新緑がキレイな頃にまたゆっくりお邪魔したいなー♩




ブログランキング参加中

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

写真日記 ブログランキングへ
バナー1クリックがポイントになります。


カメラ:ASAHI PENTAX MX
フィルム:PORTRA400


| ASAHI PENTAX MX | 00:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: はまぴーさんへ

もちろん、アメリカとは違うのですが(笑)
でもそんな気分を味わいたいときには、良い場所のように思います(^^)
今度は午前中の光の中で散策したいです!

| aco | 2015/03/14 23:33 | URL |

アメリカンテーストの雰囲気、良いですね!!
古き良きアメリカの雰囲気、大好きです。
僕も行ってみたいです^^

| はまぴー | 2015/03/13 04:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://acolog0519.blog85.fc2.com/tb.php/1238-81558b08

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT